No.ThankYou!

現在SuddenAttackで活動しているAcciDeNt`のブログだよ♪

2010-09-21 [ Tue ]
SA復活するぜ! こうすぺかう^^ ふれんどのみんな ふれけさないでねーw
2010-09-19 [ Sun ]
いらついたからサドンガチャ18回したwwwwwww
18回 3600円分やったw
18回中 12回ぐらい女スキンでた!  てかほとんどCTキャラだったw
チャイナスキンとベッキーが多かった、 新キャラは一回しかでなかったw
PガチャしまくってPなかったので270000Pまでもどってよかったですw
家のpc壊れたので 今日はネカフェでINしたw
まったくあたらなかったwww SRもARもどっちもあたらなかったw
いらいらして頭いたいWWWWWWWW
兄はPCを修理に出すそうです・・・。
俺は買いたいですw  親は不賛成だけど 俺はあきらめない!
俺からSAをとったら何も残んないから!
※アニメありますWWW
はやく復活して AltiMet.R で活動したいよぉぉ~WWWWWWWWWWWW
2010-09-18 [ Sat ]
PCないし、カネナイシ
2010-09-18 [ Sat ]
クラン立てました。 なけなしのPoint30000つかってクラン立てた
名前は AltiMet.R というクランです! pc買うんでずっとINできると思います
AltiMet.R 固定面子募集!
~募集事項~
IN6upであること  Skype(聞き線×) ちゃんとしゃべれる方
マナーがとてもよい方  名前をそろえれる方  ユーモアのある方^-^
少尉up KD50up MAPの名称があるていど分かる方
CCやWSなどでき、スペックに 余裕がある方  ※がちではありません!
加入希望の際にはcmか唯ちゃん大好き♪までささやきよろです!
申請する際にはIN率、歳、活動時間帯を書いて申請よろしくです!
20人まで募集します、 毎日10戦以上できるといいですね!
目指せ1000戦!!!って感じでやる気のある方募集
images.jpg
あとポケモンほしいですwww 自分はホワイトがいいかなとおもってます!
んーブタよりラッコのほうがいいと思うのでラッコにしてみますw
4500円かー課金4000にしようかなwww
PCやってたらSAに夢中でポケモンやる暇なくなると思うし・・・。
※アニメはちゃんと毎日見ます!
それじゃあ!おつかれさん!
2010-09-17 [ Fri ]
Angel_Beats!-176.jpg
サドンアタック またなんか新しいキャラクターでましたね。 TRG90とかwcomoにしてくれや
まあ倉庫に女スキンあんま無いんでやりますけどw
女子高生キャラほしいわwwwwwwwww
きのう  れでぃxばと!を6話までみた。 結構おもしろかったでw
迷い猫とバカテスの小説かわんとw でもpc買うために金ためないとでこまってるww
れでぃxばと!Kissxsisおもしろかったw
Aliveさんに進められたみつどもえも見てみようとおもいます!
だれかいいラブコメ紹介してw
2010-09-16 [ Thu ]
otoutoo.jpg
otoutoooooooooooo.jpg
otoutotaii.jpg
なつかしいな 昔の俺^-^; このころはNotePCでやってたからCCとかできんかったわw
ArFee1.jpg
これは最近のSS  中佐かっこわるいw  大佐になりたいよ!
2010-09-16 [ Thu ]
LIARGAMEのDVD借りてきて見た  長かったわw
PCほしーw 2gb ぐらいでいいから普通にSAできるPCほしいよぉ!
だれかこの4GBのPCのMAC直してくれ 直してくれた方に2000wmあげます。
明日のメンテ楽しみだ! 名前変更に1000wm ほかのがちゃにもつかうからまた3000ぐらい入れておかないとな!
大佐なりたい!なりたい!
もっかいハイスクールオブザデット見て見ようかな 日中に!
みなきゃいけないアニメもたくさんあるし これから出るアニメもたくさんるから大変や!
きょうは w すくなかったね!
それじゃあの!SEEYOU!
2010-09-15 [ Wed ]
けいおん24話(最終回)おわっちまった。 おわり納得いかないw まあ番外編たのしみw
そうテンション↓だったけど、 私は芋になりたい が1000戦いってるではないか!!
♪゚・*:.。.Happy☆ヽ(*´∀`*)ノ☆Happy.。.:*・゚♪♪゚
おめでとおー  やっと目標の1000戦いったね♪ 3ヶ月で1000か。結構いいペースだね!
つぎはClan Ranking 1000以内を目指そう!!!
学校の歌練習でのど痛めたんであまりVCで声だせませんwwwwww
昨日経験地upつかった!(,,,・(00)・) ブヒ ♬
あとSAやってるpc clashかな?  すぐ買い換えるけどw 
1gbもないpcじゃ SA満足にできませんwwwwwwwwwwwwwwwww
4GBかおうかな 本体だけ。  だれかいいPC紹介してください
コメおねです。 ついでにいいマウスやマウスパッドなどもあればおねがいします!
キーボードはABかリトバスのを使おうとおもってます。
クラン作ろうかなw いい名前募集!
それじゃあ!おつかれさん♪(,,,・(00)・) ブヒ ♬
k-on!-266.jpg
2010-09-14 [ Tue ]
kanji-file-name-11489.jpg
けいおん24・・・最終回・・・。 泣きたくなる・・・。
 はぁ~ 番外編 とか 映画でればいいのにな~~~。wwww
唯ちゃんともおわかれかw  SAnameかえますかねwwwwwwwwwwww
もう テンション下がりまくり down down down ↓↓↓
生徒会役員共 おもしれええええww 10月なれ! はよ10月なれw!
今までで一番感動したのはAngelBeats!かなw 歌もいいし、めっちゃなけるwww
最近のアニメって13話12話とか速く終わるのおおくない??w
禁書目録や超電磁砲みたいに24話ぐらいまでやってくれるといいんだけどな~~
まあけいおん2期は24までやってよかったと思う。
だれか毎日いっしょにVCしながら野良できるフレンド募集! 一人でやるのはきついんでねw
唯ちゃん大好き♪までよろしくです!
2010-09-13 [ Mon ]
今日はフレンドでありクラメンのImo[3]..YuuChanと一緒に爆破回しをしていました。
やっぱりVCしながらわいわい野良するのはおもしろいね。
強い人が味方にいるとどんどん勝てて経験地が・・(ry
めっちゃIN率よくてたくさんCWするClanはいりたいw めっちゃCWしたい
学校祭が近いんで学校めっちゃはやくおわるからたくさんINできる^-^*
明日経験地up30日あけるか・・・。
今月には5号棒になるぞおおお!  ふぁいてぃーん!!!!!!!!!
けいおん 最終回悲しい 秋のアニメ 楽しみ
U&Iいい曲だよねw フレンドのげじまゆ`ー´さんはCDかったようですw
ごはんはおかずはちょっと・・・。 意味分からん
大佐なったらプレ待ってます!!!  まあ3ヵ月後ぐらいwww
それじゃ! おっつー
2010-09-12 [ Sun ]
masha2.jpg
masha3.jpg
masha1.jpg
やっぱり 深夜の7-7はきついぜ★ 
OT前半で19killとかつえええwww 40killいってほしかったですけど最終的には26killでした!
この0-8にはふれないで@@;
私は芋になりたいあと10戦ほどで1000戦や がんばろうぜ!
ワタ芋ふぁいてぃーん!!!
2010-09-12 [ Sun ]
夜10時から朝3時までずっとCWして みんな寝落ちしてしまったので5時まで野良。
なんかそれから急激にさば落ちするようになって萎えて ねたwww
7時起きてアニメみて9時ネカフェに出発! 10時~4時までやってた。
ネカフェ まったくあたらんかったわwwww
あとSuddenガチャ6回して退出カード5 .カラーニックネーム7日. ユリコ7日イリナ7日 ジュディスホーク7日x2
あたりました。 けっこうPもふえたかな^-^。
まあ青スキンが多めにあたってよかった! 第三章には本気だす!!!
BIOみんなみにいってるけど ああいうの無理ww 気持ち悪いわwwwww
なんか#DericeRt`さんはネカフェで無双してました。 なんか芋ってたけど強かったw
今日のCW成績は1勝3敗 CWKD45でしたww 
男キャラじゃ俺の力がだせないwww
だれか名前変更おごってよおお!!!!
ps. 7-7 8-8 連戦ってくそきついなwww
それじゃ!おつかれさん
2010-09-11 [ Sat ]
#ArFeeFACE
※あずにゃん貼ってるからってあずにゃんがすきなんじゃないよ!!
唯だよ!!! よろしくね!!!
これの前の記事かきすぎたwww ごめんねー!!
SANAME 唯ちゃん大好き♪ をよろしくう!!!
2010-09-11 [ Sat ]
今日は、佐藤由規君が泊まりにきました。 ま、当然一緒にSAやりました。
そ・れ・でw 怠慢しようぜってなって
まあOT.PV.CP.CC.DR.3rd.WT.ウェア.クロスカウンター.WS.EK回しました。
なんかWSのとき5-0で負けてしまったんですけど、クロスカウンターで14-9で勝ってるときに
なんか、お前HGしかつかえないの? SRかすじゃん まじそういうのまいるわw だっておw
毎回w5分おきぐらいにおまえさっき5-0でまけたくせにw まじはずかしいわw
もうちょっとまともな煽り方できないのかな^^ どんだけ厨房なんだよwww
ちょっとRealでぶっ殺したろかなwwwwwwww
少尉KD40がw 何言ってんだよ どんだけWS5-0でかったのうれしいんだよwww
野良してるときもただ2-1だけでめっちゃよろこんでたしwwww
一回殺すごとに強くね?を連呼wwwwwwwwwwwwwwww
一回殺すごとにどや顔^_J^WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
きめえんだよksが まあKD40のかすなんかに5-0で負けんのは俺もまだまだ未熟ですが
そのどや顔が気に入らないwwww
あー殺してぇw
まークロスカウンターは最後にリアルで煽りながら戦いあいました^^
#DericeRt`さんはベットで笑顔でこの煽りあいを見物してましたwwwwww
佐藤由規くん DS とQS おぼえようね^^ いつまでもノンスコじゃ 勝てないよ^^
あともっとまともな煽り方しろよwwwwww 厨房の煽りとか 体かゆくなるわwww
まあ こんなks クズ な少尉に熱くならなくてもいいんですがねWWWW
まあ 佐藤由規 と野良であったら声かけてあげてくださいwwwwwwwwwww
それと現在9999勝 次で10000勝w プレ待ってます!!!
あと明日#DericeRt`さんと一緒にネカフェいくかもですwwwwww
それじゃあの!
2010-09-10 [ Fri ]
経験地パックかった!★ QRめっちゃ増えたわーwwwww
RareGurkha30日うれしーーーw  わーいわーいwwwwww
あとのこったヤーロでサドンガチャしようかなー。 
第一章では赤キャラしかでなかったから 今回はちゃんと公平にでてほしいなw
あと今日ぜんぜんあたらなかったww
12-10だったけど 一回もHSがでなかった(`・ω・)www
やっぱ男キャラだとやる気でないなwww
けいおん最終回は悲しいけど 秋にめっちゃアニメ増えるのでうれしいどすえ。

ps. 名前変更1日クダサイwwww
2010-09-09 [ Thu ]
今日CWでPVの頭一個してるやつとかAK一発でロングでぬきまくったww
6-6だとおいしいね♪16-5だったww SSとり忘れるwwwww ごめんねw
最近SRあたらなくてこまってる。AKはめっちゃあたるんやけどな~
あと経験地パックお得だね! ちゃんとかうわ!!
あんまりデスマしないからQRいらんけどwwwwwwwwwwwwwww
ガチャ第3章たのしみだ!!!
まあユリコがほしいんでちょっとがちゃやっときますw
てか藤デンどんだけやりこんだんだろうかww
AKBぐらいはほしかったぜよww
2010-09-08 [ Wed ]
Clanは私は芋になりたい にもどりやした! ただいま!ぼうくん!
もうメイン一筋でいきますww  久々に私は芋になりたいでCWしたら 
初っ端から10-10をだして 次は19-5だった 1-4からのallkillがおおかったww
やっぱいいプレイをだすとハッキョウしたくなるよねww
SAの名前#ArFeeじゃしっくりこないのでまた変えようかな?
大佐なりたいwww  経験地upないときびしいいおおおおおおおおおおおおおお
高すぺほすいいな  最近KDたかくてもさほど強くない人ふえてるねw
前85とかいたけど点で弱かったわwwwww
これからも私は芋になりたい 略してワタ芋をよろしく!
By Imo[1]..BouKuN
それじゃ!SeeYou!
2010-09-07 [ Tue ]

野良してた。経験地upほしい 終わり。
2010-09-06 [ Mon ]
せっかく名前を30日憂ちゃんにそろえたのに、もう憂ちゃんかえるそうですww はやすぎわろたw
俺切れるまでかえんなよww
SAはなえ神さんのClanにはいりました これからよろしくねw 固定でいるとおもいます。
俺も名前そろえないとな!
やっぱ中佐6号棒が一番かっこいいとおもうw はやくなりたいw
vcの雰囲気もいいし 内戦やCWなど結構やるので楽しめそうです
あと 今日CWでさば落ちしてごめんねwww
2010-09-05 [ Sun ]
やっと120000kill達成しましたー。 130000killがんばるぞー!(`・ω・´)
今日はWupつけてやったから7%もあがったー!
サドンガチャ15かいしたらQR1200個サンドキャット7日x7個 Wup1日x2個 あとなんかあたったw
青キャラあたってくれよおwww
今日はFps.Gamersと言うところに入ってCWしました。 
3戦して52/51だったw 何にも役にたてなかったお(´・ω・`) 申し訳ないw
明日は土曜日学校だったからその分やすみや! 明日もたくさんCWしよう!
それじゃ!SeeYou!
2010-09-04 [ Sat ]
今日は学校だったw 土曜日なのに学校とかいってられない まあ月曜日休みだからいいけどw
あと唯ちゃん大好き♪という名前w はやく#ArFeeにもどってほしいいw
好きな武器7日あげるんでName変更1日くださいwww
今日3000課金したんで財布空っぽ;ω;`) ためなきゃ!!!!
100%のうち20Real 50 Anime 30 SAという形にしようかなwwwwwwww
女スキン30日なんでもいいからあたってほしいなw
2010-09-03 [ Fri ]
今日なんか19:35分からメンテナンスあったねw それまでずっと ウエア・パワプラ・潜水艦
やってました。 けっこうkillできたかなw
ClanはRipperに入りました。 Ripperのみなさん これからよろしくおねがいいたします!
なんか今日の定期メンテナンスでいろいろすごかったですね。
運営がんばってるうw 3000円分 課金して 15回サドンがチャしようかなww
女スキンあたりますよーにwwwwwwwww
2010-09-02 [ Thu ]
SAでま毎日野良してるんですけどWup 経験地upがないと階級あげんのきついw
1日3%~5%しかあがらないw あ、SAでは名前変えましたー。
唯ちゃん大好き♪ですw なんとも厨房な名前ですね。 
フレンドの憂ちゃん大好き♪にあわせましたwww 御用の際には唯ちゃん大好き♪によろしく♪
もうすぐ120000killや!!! まあ目指すは200000killやけど 地道にこつこつかせいでいきたいな
だれかProvenceの開幕グレネード教えてくださいw
憂ちゃん一緒に鬼ごがんばろうねwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2010-09-01 [ Wed ]
好きなAnimeSong Ranking! BEST10!!!
★第1位★K-ON2期2ndED NothankYou! ★第2位★とある科学の超電磁砲OP onlymyrailgun
★第3位★AngelBeats!MySong ★第4位★K-ON2期2ndOP utauyo!!miracle
★第5位★AngelBeats! CrowSong ★第6位★灼眼のシャナⅡOP JOINT
★第7位★AngelBeats! Alchemy ★第8位★AngelBeats! Little Braver
★第9位★涼宮ハルヒの憂鬱 Godkonws ★第10位★AngelBeats! ShineDays
ほかにもたくさんいいAnisongありますね! お勧めのAnisongあったら教えてください。
けいおん22話みましたか? 受験ですねーw クリスマスとかお正月とか楽しみにしてたのに
カットされてましたねwww 残念(´・ω・`)
あずにゃん視点だと泣けますね・・・。 
はやくU&IのCD発売してくださいw 買いますw
SAのほうは野良してます。 CWたくさんするクランいれてください。 
VC Skype vent IN6 中佐 KD59 今日でA補給倉庫10回しました。AKBもらえるといいな♪
↓これ成績♪#ArFeeふぁいてぃーん!!
ArFee1.jpg

 | HOME | 

2010-09

プロフィール

AcciDeNt.`

Author:AcciDeNt.`
やっているゲーム
・Suddenattack
・TERA
・osu!
・LoveLive(スクフェス)
・KRITIKA
Akusy
Twitter
@Akusyyy
Skype ID
shogo0711
Crosshir 1.2.
resolution 800x600
Handtype Right
Mainwepon TRG-21
Subwepon DE
Knife Gurkha
Clan ないふ娘♀
今までお世話になったクラン
極虎一家
optstyle
Caralho
#AdvaNce
Relright
G.neratioN
e.sportsJ-union
Calyx
Clear.Vi
Affidavit
ないふ娘♀
古参
琵琶湖神
--------------
Mouse:Razer.Deathadder
Pad:steelseries
Key:RazerBlackwidowUltimate2013
Majestouch 茶軸
--------------
SACTL2009
Akusy
Remilia
Ovakn
Junk
巨大タバスコ
--------------
Calyx
Cx.1st|Miyavi
Cx.2nd|Ace
Cx.3rd|Mijukty
Cx.4th|Iya
Cx.5th|Akusy
--------------
.#AdbaNce
[1]Aegis.adv
[2]Rafluer.adv
[3]Kichan.adv
[4]Mayra.adv
[5]Nemless.adv
-------------
e.sportsJ-union
Akusy
Hit
Layfon-Alseif
Nemless
DizzyKira
Anades
#Sorry
--------------
琵琶湖神(SAOMTSpring)
Akusy
viviD
Valen
Jumpsuit
Cocomi
Agri
---------------
Motive'up (現在)
Akusy
Cocomi
Reprise
Vash
Yuzawa
-----------------
今までに使用した名前
Akusy
Rafluer
AcciDeNt.`
Akusy';')!?
aXseeD`
#ArFee
VerbLits.
LAKEBIWA#AX
琵琶湖[伍]悪祇
Aku*`・x・)sy
aKusyD`
Cx.5th|Akusy
SPHEAL!?
らふちゃん★
_感情の摩天楼_
Starplay
G.NERATION∥RF
Akusy:)←現在

最新トラックバック

カテゴリ

l

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

