No.ThankYou!

現在SuddenAttackで活動しているAcciDeNt`のブログだよ♪

2010-10-19 [ Tue ]
今日はArk.Nで CWをした 激烈納豆マニアさんとなんてらGAMINGと試合をした
やっぱ Et'0'nAさんつよかったです なんてらGAMINGからめっちゃ煽られました
ああいう少将うぜえわ
マニアさんでは8/13 Gaming相手kusoだったから忘れた
+ killにはしたいですね 足引っ張らんようにがんばります
2010-10-17 [ Sun ]
(΄◉◞౪◟◉‵)中佐5号棒になったよー(΄◉◞౪◟◉‵)プレゼントまってるよー
(΄◉◞౪◟◉‵)あと大佐まで200%かw (΄◉◞౪◟◉‵)きついなーw
(΄◉◞౪◟◉‵)Name変更ほしいなー(΄◉◞౪◟◉‵)(΄◉◞౪◟◉‵)(΄◉◞౪◟◉‵)
2010-10-16 [ Sat ]
今日はメインとサブで野良してた。
おしまい
2010-10-15 [ Fri ]
bakatest19s.png
Ark.N画像を作ってみた かわいいなwwwwww
ど下手です。 文字書くのってむずかしいねwwww
AcShi.NとArk.Nを よろしく!
2010-10-14 [ Thu ]
中間テストおわった^^ わーい!とはしゃいでいたら!
キーンコーンカーンコーン
これから5.6時間目の体育の授業をはじめます!礼!
そしてずっとあそんでて いざ俺の番ってとき
10-10でよっしゃ スマッシュ!ってときに
ぐぎ! すてん! がは! ぐぉぉぉぉぉん!!!
足くじいたWWWWW とてもいたかったですwww
その試合はかったけどね^^www
つらいです いたいです くるしいです
いま冷やしたりしてるんですけど 治んなかったら明日病院いきますw
お見舞いプレください;; ナイフ1日でいいです!
AcciDeNt.` におねです
おねがいします!   ぜひおねがいします
大事なことなので2回いいました
きちさんはやくArk.Nにマークつけようぜ~
2010-10-13 [ Wed ]
最近blogみてます^^とか野良とかいってくれてとてもうれしいです!
でもSSとり忘れてしまう;w;
AcciDeNt.` のMAP出現リスト
ウェアハウス、第三補給倉庫、プロバンス、モンキーガーデン
クロスポート、クラブナイト、ドラゴンロードです
他にもありますがたまにしかいかない程度のところです
Ark.N SR/ AcShi.N Ace Kichi.N
SR ★★★☆☆ SR ★★★★★
HG ★★★☆☆   HG ★★★★☆
Knif ★★★★☆ Knif ★★★☆☆
HE ★★★☆☆  HE ★★★★★
QS ★☆☆☆☆ QS★★★★★
立回 ★★★☆☆ 立回★★★☆☆
置き ★★★★★ 置き ★★★☆☆
僕もKichi.NさんみたいなSRerになりたいです!
これからがんばります。 だれか一緒野良回れるフレ募集
スカ必須
あと中間テスト1日目終わりました
あしたもがんばります! あっくすないふくだしゃい。
2010-10-12 [ Tue ]
明日中間テストや~ がんばるおー
中間終わっても実力テストあるからそれまでまた勉強ww
Ark.N活動までもうすぐやw
 ※アニメはちゃんとみてます
そらおとのじいちゃんの名言
ともぼ~  ともぼ~
いいんじゃね~? 人間だろうが、未確認生物だろうが
そこにおっぱいがあるなら  いいんじゃね~?
っていう名言が頭から離れないw
というわけだから TigerかAxeくださいwww
AcciDeNt.`によろwww  金欠なんですw
1dayでいいからおねがいします!
2010-10-11 [ Mon ]
休みなしで野良6~7時間回してた びっくりした。
久々にINしたから フレとかいろいろけされてた。 かなしいぉ(´・ω・`)
中佐4号の94%までいったw  もうすぐ5号棒だー! がんばってこー!
AK-47 90日 TRG-21 90日 AKknife 90日 GoldenAxe30日
とかいろいろとぷれBOXにはいってたからびっくりしたwww
kagaku32s.jpg
受験勉強がんばります!!  もうすぐテストなのでんばります!
Ark.N 復活したら 本気だします。
では おつん♪
2010-10-10 [ Sun ]
Member
AR Hit.N
頭を狙うのがとてもうまいAR 動画を見ても気持ちいほどHSを決めています
とてもうまいです。

AR Anades
1人で特攻していくArk.Nの特攻隊長! 突っ込んでたくさんKillしてくれます。
Anadesもとてもうまいです。

AR Laifon-Alseif
けっこう長い付き合いです。 前は一緒のクランで遊んだりしていました。
AIMがとてもいいです。 うますぎw

SR AcShi.N
僕です QSやストッピングがあまりうまくないので 置きしかできません。
足引っ張らないようにがんばります。

SR Kichi.N
Ark.NのMasterです。 ものすごくうまいです。ストッピングやQSが半端ないっす
Ark.NのAce! 中尉のころからの長い付き合いで、一緒野良したりCWしたり、
仲がいいです。 僕にanimeを教えてくれた恩人

みんな強いです・w・ 穴らないか、足引っ張らないか心配です
一生懸命やるので どうぞよろしくお願いします

Ark.Nの復活にあわせてSAも復帰します。  それまで勉強しっかりがんばっときます!
とりまArk.N復活(来月?)までSAINしませんので Friendのみなさん
INしないからって消すのやめてね! 来月にはINするから!
Ark#Acci

そういえばKidsoNさんに画像作ってもらいました 
kidさんありがとうございます>< 大切に使います!
ではノシ! 
2010-10-10 [ Sun ]
暇だからPointガチャしてみたら
Socom3x3 TRG7x2 AK3x3 B.93R3x1 AK30x1 だったw  ツール30とかでろよ!!!
Pointガチャってあんまいいのでないよね  SocomとかB93Rとかまじいらない
たしか倉庫にB93R 90x2あったようなきがする
はい
そらおとの2話からはOP普通だったね、 インデックスおもしろかったね、これからが
楽しみだね  書くことねーwww
明日#DericeRt`さんが君に届けとか言うの見に行くそうなので
僕もついていく事にしました、はい 見ないで ネカフェにいきますww
映画とか ポケモン ドラえもん しんちゃんぐらいしかみたことない
LIARGAMEもみたかな。 K-ONでたら真っ先に映画館へ向かいます
気分転換にBlogの背景かえてみた、 秋やからな~ 今年暑いな~
というわけで整容検査で髪ひっかかってしまったので切りにいきたいと思う
もちろん5厘です。  


冗談です
5mmあたりにしときましょうか。  卒業写真ももうすぐとるということなので。。

最後に一言 みんなIE3.0使いやすいっていってるけど あれめっちゃやりにくいなWWW
2010-10-09 [ Sat ]
どうも、2次元に夢見るあるふぃーです\(o⌒∇⌒o)/
最近勉強三昧だったのでぜんぜんアニメみてなかった・・・。orz
今日はそらのおとしもの、イカ娘、Toloveるとかみてたw
そらのおとしもの フォルテのOPふいたwwwwwwwwww
Ark.Nが復活したら CW、野良三昧になるとおもうので今のうちに
勉強とアニメをすませとかなきゃ!
おすすめのアニメあったらおしえてください!
えっちぃのはよくないともいます!
ではおつかれさまー!
2010-10-08 [ Fri ]
Ark.N 復活まで楽しみです^^
Nameも決まったし 固定Clanも決まったし これからが楽しみや^^
テストが終わって SAINしたら Friendの整理を行うと思います
知らん人や、あまりかかわりが無い人、間違いで消してしまった人
そんときはすいません。  間違えて消されてしまった人はBlogにコメントおねです
フレンド送りやす。
だれか100000pと1000ヤーロ交換してくれる人いませんか?
いたらコメおね!
テストがんばるぞ~!
2010-10-07 [ Thu ]
BLOGの存在わすれてたww
それはさておき、固定クランきまりましたー!!!\(o⌒∇⌒o)/
Ark.Nです。 中尉のころから一緒だったフレのKiTiさんと活動することになりました!
足引っ張らんようにがんばりますー!!!
テンションあがってきたー!! 来月には活動開始だそうです。
それまで勉強、勉強! がんばるで~
arfee.jpg
画像作ってもらいました 結構前やけど・・・  かっこいい! それじゃあ 乙!

 | HOME | 

2010-10

プロフィール

AcciDeNt.`

Author:AcciDeNt.`
やっているゲーム
・Suddenattack
・TERA
・osu!
・LoveLive(スクフェス)
・KRITIKA
Akusy
Twitter
@Akusyyy
Skype ID
shogo0711
Crosshir 1.2.
resolution 800x600
Handtype Right
Mainwepon TRG-21
Subwepon DE
Knife Gurkha
Clan ないふ娘♀
今までお世話になったクラン
極虎一家
optstyle
Caralho
#AdvaNce
Relright
G.neratioN
e.sportsJ-union
Calyx
Clear.Vi
Affidavit
ないふ娘♀
古参
琵琶湖神
--------------
Mouse:Razer.Deathadder
Pad:steelseries
Key:RazerBlackwidowUltimate2013
Majestouch 茶軸
--------------
SACTL2009
Akusy
Remilia
Ovakn
Junk
巨大タバスコ
--------------
Calyx
Cx.1st|Miyavi
Cx.2nd|Ace
Cx.3rd|Mijukty
Cx.4th|Iya
Cx.5th|Akusy
--------------
.#AdbaNce
[1]Aegis.adv
[2]Rafluer.adv
[3]Kichan.adv
[4]Mayra.adv
[5]Nemless.adv
-------------
e.sportsJ-union
Akusy
Hit
Layfon-Alseif
Nemless
DizzyKira
Anades
#Sorry
--------------
琵琶湖神(SAOMTSpring)
Akusy
viviD
Valen
Jumpsuit
Cocomi
Agri
---------------
Motive'up (現在)
Akusy
Cocomi
Reprise
Vash
Yuzawa
-----------------
今までに使用した名前
Akusy
Rafluer
AcciDeNt.`
Akusy';')!?
aXseeD`
#ArFee
VerbLits.
LAKEBIWA#AX
琵琶湖[伍]悪祇
Aku*`・x・)sy
aKusyD`
Cx.5th|Akusy
SPHEAL!?
らふちゃん★
_感情の摩天楼_
Starplay
G.NERATION∥RF
Akusy:)←現在

最新トラックバック

カテゴリ

l

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

