No.ThankYou!

現在SuddenAttackで活動しているAcciDeNt`のブログだよ♪

2010-11-25 [ Thu ]
固定CM募集 -Dotup.E
KD45up Skype IN6up マナー◎ age15up 小学生いらない
うざいやついらない  非マナー すぐぬけるやついらない
ただいま固定6人 
30まで募集
★なりたい
2010-11-24 [ Wed ]

cw

cwした。 SRをもった。 cwkd73だった。 
固定がふえてきた。 わーい。 お金ほしい。
秋田県民こいや!!!!
2010-11-24 [ Wed ]
私は芋になりたい ぬけました  
理由は 聞き戦がいてだるいことと  話せてもしゃべんないやつがいてだるいことです。
連携とかとりずらいんですよね そういうのwwww
久戸花恋さまとかおもしろくてつきあいやすかったんですがねー。 残念です
2年前?つくったクランにはいりました。
-Dotup.Eってクランです。
kd45up vc/skype必須 v3以上 1日cw7戦以上できるかた。 in5up
活動時間平日午後4時~12時  休日午前0時~午後11時59分まで
あ、もちろんマナーわるいかたと聞きせんとかいりませんよ^^
まだ勝率33ですが がんばっていける方申請またはすかちゃ、ささやきよろ!
あ、もちろん固定のみで すぐぬけるやつ最初からくんな
2010-11-21 [ Sun ]
大佐になりました^^!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やっとやでええええええWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
大佐プレまってます Imo[2]..ArFee
FAMAS SIG L85a1 など HSMainweponまってます!!!!!!!!!!!!!
SSはるとながいので言葉でかかせていただきます
まずCMから
BouKuN<ツール7日> ありがとう!!!マスターあいしてるぜ!!
-Liz'-^♪ありがとう!大尉までがんばれお!!!!
PoRtN <ツール7日> ありがとう!ツールきらしてたのでめっちゃうれしい!
MAXIMA!! うれしいお! maximaさんも中位まであとすこし!ふぁいと!
ShiRo Pないっていうにこんなにくれるなんて!卍神卍
久戸花恋@あしふぇち。<予備マガジン7日> 課金アイテムありがとう!!卍†神†卍
フレンドから
Fin....♪  30日も!!とてもうれしいです><ありがとう!
そにぃ★  ないふありがとおおおお! ぐれうかうれぴー
[奏].ZetutiNo< AK7日>ありがとおおおおおぶらざあ! 少将までふぁいと!
YuuChan <スモーク7日>・・・・・・・・・・・・・・・・・
.Schwarz.* ありがとう! 中佐まであと5%やな!がんばれお!
mAmIp!eRo <ツール7日> ありがとう!!! また一緒野良しような!!!
Arlez'M ありがとう!! ★まで一緒にがんばってこー!!!
みんなみんなありがとうございます><
Pのあまりない方でもおくってくださって><ありがとです!!!!!!!!!!

土曜日、日曜日でSA、41時間やってましたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
あーつかれた;; 最近CW かてない あてれない うちかてない
CWKD64 ⇒60になってしまった もうすぐ59だ
ああああああああああああああああああ 強くなりたい
そらおと、禁書目録  SAやってて見忘れたwwwwwwwwww
では ぷれまってます!


卍久戸花恋卍

ど変体ポケモン えっちでせくはらがおおい。 女子高更衣室で26lvのときにであったようだ
したでなめる にぎりつぶす やどりぎのタネ さしおさえ
こうげき999 ぼうぎょ1 とくこう432 とくぼう1 すばやさ999 HP999
とくせい とうそうしん 相手と同じ性別だとつよくなる
toloveるのさいれんじはるなが好き ショートヘアーごのみ
きれいな足だいすき。 小手川もすきらしい ハレンチな!がくちぐせ(花恋)
<かれん>結城くん・・・ 私結城くんがすき・・・・・・・・・・。
ドン引きwwwwwwwwwwww
そのごのきゅうとかれんこと べにまるさんのあだなは
げいまる。となりました めでたしめでたし
おやすみ
2010-11-19 [ Fri ]

暇 最近
ポケモン2割  SA3割 学校4割 他1割  (平日)
ポケモン2割 SA5割 勉強2割 他1割 (休日)
ひまです いいアニメがない えむえむっみたけど
主人公 なんだこいつwwwwwwwwwwwwwwwwww
最初ひいたわwwwwwwwwwwwww
まあなれていこうとおもいます 超電磁砲ovaのopいいね
好きな曲は
AB Crowsong Alchemy ハガレン ゴールデンタイムラバー
ステレオポニー ツキアカリノミチシルベ
ぐらいかな  暇
なんか6時に緊急メンテあるしねwwwwwwww ないわ
ねくそんになってからこういうこと多いなwwwwwwww 暇
大佐もうすぐなのでぷれまってます Imo[2]..ArFee
Sub 海水のYAHUGO #ArFee
2010-11-18 [ Thu ]
暇すぎるううううううううううううううううう
きょうはもっちがきたので ReMaiNをつかってCWCWCWCW!!!
Saosinとかけっこう強豪的なとことやったさすがにSaosinはつよかった^^
YAHUGOくんはないてるようです。
ポケモンやってます たのしいです アニメも毎週みてます
ArFeeの Paty Member
オノノクス  ラムのみ
じしん げきりん かわらわり シャドークロー

ゲンガー きあいのタスキ
シャドーボール エナジーボール サイコキネシス さいみんじゅつ

ドサイドン リンドのみなどほか多
じしん がんせきほう メガホーン アームハンマー

ミロカロス たべのこし
アクアリング なみのり れいとうビーム じこさいせい

フーディン きあいのタスキ
きあいだま サイコキネシス エナジーボール シャドーボール

エレキブル でんきだま
かみなりパンチ ほのおのパンチ れいとうパンチ じしん

ポケモンをそだてるときは たまごから!
いい性格のを出して ドーピングして 努力値をためよう
ポケモンは君の努力にこたえてくれる!
※でんきいしのほらあなに シビシラスめったにでてきません;;
2010-11-17 [ Wed ]
暇 CW一戦もしてない 大佐なりたい CWしたい アニメみたい 
そんなときにINができなかったというW なんの準備中やてWWW
最近みてた・みてるあにめは
超電磁砲OVA 禁書目録Ⅱ そらのおとしものF 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ヨスガノソラ えむえむっ もっとToloveる  侵略!イカ娘
ぐらいかな  っみるもんすくねーーーおWWWWWWWWWWWWWWW
なんかおもしろいあにめおしえて
2010-11-16 [ Tue ]
今日はなえてたのでCW一回しかしてません。srを持たせてもらい16-10だった萎えた
サブでINしてウエアやったら8連続KILLできた^^どやwwwww
サブはKD65keepしたい メインは59.1なのでがんばって60にしたいです!!
もうすぐ受験 勉強がんばらないと!!!
勉強 勉強 勉強 勉強 SA SA SA SA SA リア充 アニメ アニメ アニメ
ってかんじですねWWWWWWWWWWWWW
だれか一緒に野良しよう CWしよう
Skype Id bauerjack2  だれでもいいよ  たのしければ^^
2010-11-14 [ Sun ]
メインのImo[2]..ArFeeは私は芋になりたい サブの海水のYAHUGOはReMainで活動中です!
今日はベトナムクランとアメリカクランとCWしたWWWWWWWWWWWWWWWW
WHいたしwwwww 強かったw!!!!!!!!!!!!!!!!!
ベトナムは3rdCLAN アメリカはPV clanだということがわかった
CW KD50 とるのがやっとだったおWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
あとワタ芋は大会にでたそうです 僕はよわいのででれません 
ぽんぽことやるそうなので 相手はつよいけど最後までがんばってほしいです
さあここでワタ芋新規MEMBER紹介!!!しちゃいたいとおもいます!
Imo[1]..BouKuN
愉快なMR ARの突破力とSRの置きスキル抜群のマスター とってもクランおもいでいい人^^
こんな殿方がマスターでよかったと思っています 500位内がんばろうね!ますたー!

Imo[2]..ArFee
HS率が気になります・・・。 SR最近置けなくなってきたー;w;(大泣)

Imo[3]..ShiRo
MyBrother 同い年なんだからさんずけしないでお! ワタ芋のダンボール卍
たまに覚醒する。 覚醒したしろくんは手かつけられません。

Imo[4]..AkaZuki
ワタ芋のclanみんなの先輩! 司令塔、エースアサルター おどろくほどQSあてます

Imo[5]..PoRtN
うわWWWWこいつ 神だよWWW!!!WW?W?W?W  はい めっちゃうますぎるwwwがちだww

Evis (Imo[7]..Anago)
お笑いKD100% モノマネKD100% をほこるプレイヤー めっちゃおもしろいwwww
こんなにおもしろいひとはSA内ではじめてみたお!!!!!!

久戸花恋(benimal)
ドS とってもえっちぃ  セクハラ王  QSぱないですWWWWWWWWWWWW
vcではえろい声だしてる  cw 野良では女キャラにしか打ちません
男の子には興味がないようで^^;
とにかく たよりになるエースすないぱー。女の子大好き少年

Imo[2]..Pyuu 知らんがなwwwwww  少尉になったよ  USPちょうだいwwだそうです

どたちん。   神ってるWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW(爆)

-Liz'-^♪ 何をとっても神 SRうまいしARうまいしなんなんだこのひとWWWWWWW
1-5からでも 1-8からでも逆転できる 次元を超えた 天才プレイやー。
(性的な意味で)←がくちぐせです ワタ芋の のびたくん。

以上でワタ芋メンバー紹介を終わります
まだ作って4?5?ヶ月しかたってないですがもうclan1000以内にはいりことができました!
これからも私は芋になりたい ワタ芋を どうぞよろしく!

 | HOME | 

2010-11

プロフィール

AcciDeNt.`

Author:AcciDeNt.`
やっているゲーム
・Suddenattack
・TERA
・osu!
・LoveLive(スクフェス)
・KRITIKA
Akusy
Twitter
@Akusyyy
Skype ID
shogo0711
Crosshir 1.2.
resolution 800x600
Handtype Right
Mainwepon TRG-21
Subwepon DE
Knife Gurkha
Clan ないふ娘♀
今までお世話になったクラン
極虎一家
optstyle
Caralho
#AdvaNce
Relright
G.neratioN
e.sportsJ-union
Calyx
Clear.Vi
Affidavit
ないふ娘♀
古参
琵琶湖神
--------------
Mouse:Razer.Deathadder
Pad:steelseries
Key:RazerBlackwidowUltimate2013
Majestouch 茶軸
--------------
SACTL2009
Akusy
Remilia
Ovakn
Junk
巨大タバスコ
--------------
Calyx
Cx.1st|Miyavi
Cx.2nd|Ace
Cx.3rd|Mijukty
Cx.4th|Iya
Cx.5th|Akusy
--------------
.#AdbaNce
[1]Aegis.adv
[2]Rafluer.adv
[3]Kichan.adv
[4]Mayra.adv
[5]Nemless.adv
-------------
e.sportsJ-union
Akusy
Hit
Layfon-Alseif
Nemless
DizzyKira
Anades
#Sorry
--------------
琵琶湖神(SAOMTSpring)
Akusy
viviD
Valen
Jumpsuit
Cocomi
Agri
---------------
Motive'up (現在)
Akusy
Cocomi
Reprise
Vash
Yuzawa
-----------------
今までに使用した名前
Akusy
Rafluer
AcciDeNt.`
Akusy';')!?
aXseeD`
#ArFee
VerbLits.
LAKEBIWA#AX
琵琶湖[伍]悪祇
Aku*`・x・)sy
aKusyD`
Cx.5th|Akusy
SPHEAL!?
らふちゃん★
_感情の摩天楼_
Starplay
G.NERATION∥RF
Akusy:)←現在

最新トラックバック

カテゴリ

l

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

