No.ThankYou!

現在SuddenAttackで活動しているAcciDeNt`のブログだよ♪

2011-03-23 [ Wed ]
SA復活がのこり1時間にせまりました。 本当に復活するか不安です
SAの話はおいといてなんと
ゆめちゃんがあくしでんと画像をつくってくれました↓あくし2
おお!かわかっこいい! ゆめちゃん ありがとおー><)
さきぃさんもなかなか画像作成技術があがってきてます
最初はこんなだったのに・・・・・・・akusi.jpg
↓ここまで成長しました! これからもがんばってください
さきぃのぶろぐはLinkのうえにあるろりこんさきぃ★というやつです がちろりこんです
remnant_by_ether_convert_20110321013250.jpg
きにいってます。
2011-03-22 [ Tue ]
さきぃさん まじりすぺくと 尊敬してます 画像がちきにいってます
固定nameにそろえたら この画像をつかっていこうとおもいまっす!!!^^
身内がShinpuSkinでGood bye crisis くりあしたら動画あげろよな!といって
見事くりあしたのでyoutubeにupしました。↓ おもしろいです。
2011-03-22 [ Tue ]
いい画像をつくってもらいました~
さきぃさんとゆめちゃんからの画像^^b
remnant_by_ether_convert_20110321013250.jpg
うんうん
aaaa_convert_20110321020319.jpg
ゆめちゃんが作ってくれた画像↓ かわかっこいい
あくし
台湾SAしてます KSAはぴんぐわるくてアメリカSAは相手が弱くてnoobがおおいのでなえるのでやめました
台湾はスキンが前の奴なので 懐かしい~^^っておもいながら身内でCWしてます
なんといっても台湾は<<<アビューザー!!!>>>がおおいですね!!!
みんな勝率80~95 ほとんどwww 高階級のひとたちみんなあびゅーざーwwwwww
すごいぜほんと 准将 少将 とか20000killのやつがおおいw もったいないwww
無効処理ないんで ほんと稼ぎ放題ですねーーーーーーーーーーーーww
俺も負けてられへんな 燃えてきたぜ★
っとっとっというわけで 俺も勝てない 日本じゃかてない 最強SSを!↓無題
V3でこの戦跡ときる数ぱねえっすWWWWWWWWWWWWWWW
こんな垢ほしいwwwww
日本のSA復活まであとしこしですね!
osu!してたら 時間がどんどんすぎていく~  ばいばい
 
2011-03-20 [ Sun ]
さきぃともかさんから画像をつくってもらいました
さきぃさん前よりはましですね( ^ω^)
20110319220809bd6.jpg
もかさん作↓
image-1.jpg
ありがとですー><
さきさん これじゃあ 俺を満足させることはできない!!!!
もしもこのBlogをみていたら Re:5#ArFee の画像をつくってください
そして↓osu動画 ★5はこれくらいが限界><
あときっちが動画編集してくれた だんだん編集がうまくなってきている
これからに期待(^ω^)

2011-03-20 [ Sun ]
★4.5はフルコン、A、Sとれるとうになってきたけど星5れべるになるとぜんぜんおいつかない
れーるがんOP2 level5はふるこんできた 他の曲もがんばりたい
★5をぷれいした動画 ↓ ぜんぜんだめだwwww
2011-03-18 [ Fri ]
これ↓ ろりこんさきぃさん作★
akusi.jpg
そして ぷれいぼーい作★↓
akusi-.jpg
そしてあなご作↓ 一番いいです
#ArFee

さきぃさんと ぷれいぼーいさんへ あくしでんとから一言
20110217193652e8c.jpg
2011-03-18 [ Fri ]
Clan Rewrite りらいと
Re:1#Anades 突破力がすごいAR SRもとってもうまい 神player
Re:2#Super ARがとってもうまい 立ち回りもよく 報告がはやく的確
Re:3#LayfoN ARがうまく AIMがとってもよく おもしろい
Re:4#VeroN 動画編集者 SRをもっています りらいとの指揮官
Re:5#ArFee 動画とってます。SRです、QSができなくDSだけのSR

3週間後?2週間後?から固定活動します。 
勝率58keep したいです 無制限 5-5 でつります。
こちらも全員動画とるんで相手側も動画をとってくれるとうれしいです^^b

pv cp dr ot 3rd ws wt cn うけつけます^^b ccはうけつけません いきたくないです
それじゃ!固定までosuしてる。 テンションあがってきたー!
2011-03-18 [ Fri ]
下手なosu動画↓ Nobuts! 会長はメイド様OP
そしてゆっきぃのホウオウLv100. とある魔術の禁書目録ED VCつき




2011-03-17 [ Thu ]

シャナとけいおん!の曲です どちらも好きな曲なのではやくHARDとかレベルの
高いのをできるようにしたい

今日はMultiでゆっきぃ、Never、YuMeLy、るしあん、じねいどとやっていました
みんなHARDとかれべるたかすぎ^^;
僕とじねいどくんmiss200回overがたくさんでた
ゆめちゃんはとってもうますぎるLv95とかいかつい
毎日ゆっきぃのプレイ見て勉強しています。
みんなとってもうまくて尊敬できる;ω;`)
↓動画

2011-03-17 [ Thu ]
暇だからあめりかSAのCWをした
面子:僕、大阪さん、ぶれいぶさん、ひろくん、Geropyさん
勝率50前後はくそよわかったww
70upでつってやってたけど まあそこそこつよい
rank2のとことやって個人rank2の★2がいたけど階級銀とかださいね
8-6でまけたかな。 動画とってたけどいいしーんがなかったorz
暇なんでosuするかなぁ~ ばいばい
2011-03-16 [ Wed ]
暇で暇でしょうがない 身内でOP7をしたが1試合でアンインストール余裕
SFをしようとしたがゆっきぃと((落ちるか、アンインストールしよう))
終わり、osuしかないのか!なんかいいFPSあったらおしえてください
ちなみにといぅおーずもだめでした^^;
地震の被害はやくおさまってほしいです・・・。
秋田もそのうち被害がでるのかな
2011-03-16 [ Wed ]
ScreenShot_25.jpg
2011-03-15 [ Tue ]
!?!?!?!??!
どんだけ サービスがご利用できねんだよ!暇だよ!
osuとかやるけどテンションがあがらん
春休みいいことない・・・・
2011-03-15 [ Tue ]
何ヶ月ぶりでしょうね おひさしぶりです あくしでんとです。
みんな地震の被害は無事ですか、僕は無事です。
いきなりぐらぐらとゆれて電気がぷつんときれてびっくりしました。
24間以上停電で悲しくて悲しくて、電気の大切さを実感しました。

話はべつでぼくのざこむーびーをフレンドの自称最強(ほんとに最強)こときっち
さんがつくってくれています 
http://zoome.jp/tokuorhakasiato/diary/327
↑きっちさんが編集した動画
きっちやふれのぜつくん、何回か一緒にcwしたことのあるGeropyさんHitちゃん
とてもうまいです・w・) ぼくもこんなふうになれたらいいです
僕の腕はくそでも きっちさんの編集しだいでうまそうにみえるかな
楽しみです。
これから毎日更新するのでみてください 節電節電ですね みんなも心がけよう

 | HOME | 

2011-03

プロフィール

AcciDeNt.`

Author:AcciDeNt.`
やっているゲーム
・Suddenattack
・TERA
・osu!
・LoveLive(スクフェス)
・KRITIKA
Akusy
Twitter
@Akusyyy
Skype ID
shogo0711
Crosshir 1.2.
resolution 800x600
Handtype Right
Mainwepon TRG-21
Subwepon DE
Knife Gurkha
Clan ないふ娘♀
今までお世話になったクラン
極虎一家
optstyle
Caralho
#AdvaNce
Relright
G.neratioN
e.sportsJ-union
Calyx
Clear.Vi
Affidavit
ないふ娘♀
古参
琵琶湖神
--------------
Mouse:Razer.Deathadder
Pad:steelseries
Key:RazerBlackwidowUltimate2013
Majestouch 茶軸
--------------
SACTL2009
Akusy
Remilia
Ovakn
Junk
巨大タバスコ
--------------
Calyx
Cx.1st|Miyavi
Cx.2nd|Ace
Cx.3rd|Mijukty
Cx.4th|Iya
Cx.5th|Akusy
--------------
.#AdbaNce
[1]Aegis.adv
[2]Rafluer.adv
[3]Kichan.adv
[4]Mayra.adv
[5]Nemless.adv
-------------
e.sportsJ-union
Akusy
Hit
Layfon-Alseif
Nemless
DizzyKira
Anades
#Sorry
--------------
琵琶湖神(SAOMTSpring)
Akusy
viviD
Valen
Jumpsuit
Cocomi
Agri
---------------
Motive'up (現在)
Akusy
Cocomi
Reprise
Vash
Yuzawa
-----------------
今までに使用した名前
Akusy
Rafluer
AcciDeNt.`
Akusy';')!?
aXseeD`
#ArFee
VerbLits.
LAKEBIWA#AX
琵琶湖[伍]悪祇
Aku*`・x・)sy
aKusyD`
Cx.5th|Akusy
SPHEAL!?
らふちゃん★
_感情の摩天楼_
Starplay
G.NERATION∥RF
Akusy:)←現在

最新トラックバック

カテゴリ

l

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

