No.ThankYou!

現在SuddenAttackで活動しているAcciDeNt`のブログだよ♪

2012-12-25 [ Tue ]
どうもこんばんわ
最近回線きれまくってこまってます・・・・・・・w

明日からバイトなんで inする時間帯はいつも18:00以降になっちゃいます

それと RANZAS さんに頼んでいた Miniclip がついに完成しました!!!
本当にありがとうございます!!

2012-12-24 [ Mon ]
どうもこんばんわ あくしいです
最近特殊しかしていません
うえあ1試合の平均は25killぐらいですかね たまに30upいったり 結構はやいペースですすんでます

まあ 僕は青しかいかないんですが 一人しかとおれないせまい通路をSRでがんおきしてるやつどうにかならないかね~w
邪魔でしょうがないわ SRおくなら後ろとか邪魔にならないところでおいてほしいわ~

それとサンタキャラかうかまよう・・・・ 金つかいたくないんだよなぁ~・・・・

Razer blackwidow ultimateかっちゃいました てへ  明日届く~~~ 楽しみ!!

あとRANZAS氏の自由視点撮影会に参加してきました
手伝ってくれた Jozu Kaede Reflex ありがとう
2012-12-20 [ Thu ]
またまたぷれいただきました!!!!
かぜっち りふれっくす ありがとう!!!!!!!!!!!!
TRGこくりゅう15にちあたったよー!!!
reflexsan.jpg
kazesan.jpg


WEBがちゃにあたらしいやつがでて さんたきゃらと 吉木りさのさんたverがでて
課金したくてうずうずしていますが お金はあまりつかいたくないので HGつきのサンタキャラを1こだけこうとおもいます

サブに100あったんで WEBがちゃまわしたら AKB15日でました  おいひい。


AkusyのPC環境↓
tn_20121220224246.jpg

こんなかんじでやっています><ww

新まうすでSRになれようとがんばっていますう  よくなってきたらCWにいけます
おつかれー
2012-12-17 [ Mon ]
ClanMemberのろりみるくさまからなんとTRG7日をいただきました
本当にありがとうございます,,,,,,
lolimilksama.jpg
貧乏な私にとって本当にありがたいです

特殊功績のやるきがでず 最近500killとかしかしてなかったりさぼりぎみです。。。。
なんとかやるきでさないと・・・・・

マウスもだんだんとなれてきています。 まあ特殊しかしてないから AR SRぼろくそなんだけどw

明日でテストが終わり、部活が始まるのでまたINするじかんがへるので なえるぅ。。。
一週間がんばれば バイトで部活やすみなので そこまでがんばりたい
ではおつん。。。
2012-12-16 [ Sun ]
こんばんは 17歳になったあくしぃです!!
まずは mixiにコメや、すかちゃ、メール、Twitterなどで祝ってくれた皆様ありがとうございました!!
プレもうれしいです!!
僕にプレしてくれるって方は  Rafluer までおねがいします!!なんでもいいです!!
yunsama.jpg
shiranuisan.jpg
shinamonsama.jpg
Lyzerksan.jpg
ありがとうございます!!!!
あとRanzasさんが誕ぷれに作ってくれました!!!!!!!
Akusy_00000.jpg
めっちゃうれしいです!!!!!

12/14にマウスを Logicoolのくそまうすから Razer DeathAdderに変えました。
Logicoolのマウスは5年間いっかいも掃除せず使ってきました めっちゃきたないです

ですあーだーにしてまだまもないですけど なかなかいいとおもうんですが まだなれないです・・・・
変えてもdkはとりませんがいいKDがとれません。w。

当分は忙しくてCWにいけなません;;  誘ってくれてるみなさま申し訳ございません。

野良であったらぜひ声かけてくださいね  
2012-12-14 [ Fri ]
ないふ娘♀ それはぞーん氏が率いるJapan Pro Knife Teamなのだ!!
clannaimusudaooooo.jpg
なぜか自分マスターになっちゃっていますが MasuterはZoNeさまです
ないふ娘♀
Member ZoNe Rizale Colbert FeNRiL, Ribra Fin Knife Akusy いろいろいたけど忘れた
最近はないふ娘's♀というないふ娘が銃をやるクランでCWをしています。
なんか銃でも勝率60ある・・・・

ないふ娘's Member紹介!!
Master ZoNe(魔人)
Twitter JapanProKnifer
ないふが最強なほどうまい やばすぎる 銃もできる
一般のナイファー(笑)どもを蟻とたとえると ぞーんさんは虎ですね
煽れるだけの実力があります。
みなさんは ただ暴言を吐いてるひとにみえるとおもいますが VCをするとおもしろくていい人だよ!

Lizare (オタク)
Twitter Liza_id
言わずと知れたSA最強廃人野郎。
ないふはもうTOPLEVELだね  無制限いけよこのやろうってほどARのAIMがすばらしい
ないふも銃もできるなんて憎たらしいですわ
最近はVCで壊れ気味  彼には十分注意してあげてください
優しい人です//

Child..(Toらぶる)
パズドラっ子ことよなくん
ないふ娘's♀のエースです  ARもSRも任せられる頼りになるお方//ω//
VCでもテンション高いし おもしろい
彼もないふ娘'sに入りおかしくなったことでしょう・・・・・(´・ω・`)

BeNi (サイヤ人)
Twitter BeNi_tsy
osuがうまい人です rank2桁ぐらいに B e N i っていうのがいるとおもいます
雪投げのPro killペースが半端ないです、。、
osuでもtopクラスなのにsrもうまい・・・・
彼とはUSJで遊んできましたが 怒らせないほうがいいですよ^p^
腕の2、3本は軽くもってかれるとおもいますw

Lyua_d2(妖精)
Twitter Lyua_d2
広島の貴公子
このひとよりSAしてるひといんの?ってぐらいやってますね
1日1000kill以上はあたりまえ2000,3000,4000を1日でやってしまう
SR、雪投げはぷろっていてよくチートと間違われて追放されてしまう
SRでもグレでもkd70いくってやばいっすね(オタク、廃人、ニート)
すぐ暴言はくのでご注意
VCでの口癖(こいつ使えな、ごみだわ、しねよ、生きてる価値ねえわ)

おぱーいぽぽーん (おっぱい)
いいやつ! ねぐおとりあとも
最近はじめてしゃべったけどおもしろい!!
雪投げうまし、ないふうまし これからもよろぴこ♪

ねぐお (バリクサ)
臭い 汚い 風呂はいっていない 調子にのる
ないふぁー(笑) (俺でも勝てる)
英語の発音ではSA一だ。
マックでバイトしているらしいので みんなもスマイルもらうといい
Twitter blackuro961
vcでは こんちー^^ とか 調子のってるけど
会ったらけっこう大人しかった。。。 べにさんにぼこぼこにされていた(自滅)

ふぃん(がいじいぼじおんじ)
Twitter Fin_sa
ないふ娘's♀のなかで一番頭のねじがぶっとんでいるやつ
リアルでもVCとはかわらない 最強なやつだ
すぐ がいじ いぼじ 言う
ないふも銃もぴか一だ。 (ぞーんさんの弟)
回線がわるく、おつっているらしいが がんばってほしい

コルベール先生
Twitter Colbert_Teacher
あの有名なないふぁーコルベール先生
最近osuをやり始めたようですが なかなか腕をあげてきているようです
よく カマンベール 雑魚ベール 穴ベールといわれている
少将ふっとんだそうで いまは 闇の王たかしとしてSAに君臨しているようです。
にこなまやってるんでみてあげてください

Ribra。(廃人)
Twitter Ribra_sa
ARのaimがすんばらしい。 やさしくていい子(*´ω`*)すきだよ
ぐれ知識もSAの知識もよくしっているすごい人
変なMAPをこのむ(ダストでビルなど)
CWで一緒にきてくれるとほんとたすかるっす
夜になったり、お酒をのむとこわれてしまうので周りの方は注意がひつよう

Jozu(くさすぎ)
こいつはなにげナイフうまい。
銃もなにげできるとおもう。(まぁ俺の敵ではないが)
くさいしすぐ暴言はく こえが渋く ニートである
killをのばそうとキリングフィールドをかけまわっている
すぐ投票されるので注意したほうがいい

しなもん (ホモ疑惑)
しなもんちゃん
最近知り合った子
最近ないふ娘's♀会議ではホモ疑惑がたっている
彼を救わなければ・・・!!!

LoliMilk(ロリ)
ろりこんみるく。
おないどしなのだ。
大佐無色kd69とかこわい ヤバスギー

くろあっち(中1)
Twitter @kuroa_BridgeTop
声がものすごく高いとおもったらけっこう普通の声だった
最近しりあってまもないが VPおたくだそうだ。
なかなかいいKDをしている。 授業でねてはいかんよ??
おにいさんおこっちゃうぞ

ブィッチさん
NabD iZoNe Celluloid Kmn-Gamingを束ねるボス

ほのたん(美少女)
マンモス生えてる女 いわゆるふたなり
2012-12-08 [ Sat ]

SA

最近 Suddenattackというゲームのレベル高くってるうううううううう。
50前後の人とか無制限いったら??って思っちゃうわw

45前後が昔の50前後で 50前後が昔の無制限みたいな??
50前後でも60upや70upつれちゃったりする時代だもんねw(ヤバスギー)

最近はもうSAサボってまして、ぜんぜんあたりません。
CWしても ここぬかれるんかよ!とかここグレくんのかよ!!とかみんな研究したりすごいですね(オタクめ・・・)
Ice World? という雪ふってるMAP実装されましたけど 実際こんなもんじゃねえからな!東北、北海道は!
もっと積もってるぞおおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それはそうと このMAPには Lyua_d2というやつとBeNi♪というやつが寝ないで雪だまをぽいぽい投げまわってるんですが・・・  こいつらに勝てるやついるのか????????ってぐらいヤバスギーWWW

なんでそんなに HAHAHA~~~~いくの? なんで70kill以上も平気でとれんのww (害児 イボ痔)
これはセンスなんですかねー
BeNiさんは 実装されて 数分でもう40kill以上できてたし・・・(頭沸いてる)
と話はおいといて

Zophia氏がCancelled Clipを作ってくれましたー!(本当にありがとう)
play下手でも編集がすごかったらうまくみえるね~
FMで没った動画なんですが この編集で没なのか・・・
2012-12-03 [ Mon ]
昨日KOCみてたんですけど 途中でブルースクリーンでてあせりました・・・・。
フレンドや知り合いがでていたんでどこのくらんも応援していたんですけどね・・・・。
優勝したPlaqueのみなさんおめでとうございます!
あのキリングで残念なkdをたたきだしてなまひひーんさんがなんと まっどげーじはつよかった!!
OPかっこよかったですね 
秋田は最近雪がふっていてとってもさむい・・・・
今日は9時おき → 二度寝して12おき → 起きてSA →りざれ氏とvc →寝る → 這いよれニャル子さん10巻購入しに本屋へ、そしてSA・・・・
ひさびさに部活がやすみだったんで、休日満喫できましたああああああああ

PCなんですが、たぶん近いうちに購入しようかあとおもいます・・・。
もうこの安いpc 修理したりなんだりして3年はつかってますが もう寿命なようです・・・・

最近妙にやる気が出ません SAおもいし・・・・(切実)

現在 ないふ娘で名前そろえたいとおもってるので、なにかかわいい顔文字募集しています!!
採用者にないふbox1日でも・・・・・
( Akusy を使って顔文字つけて かわいい名前つくってください・・・・ )
Blogにこめよろしくですー

DIGEST18

 | HOME | 

2012-12

プロフィール

AcciDeNt.`

Author:AcciDeNt.`
やっているゲーム
・Suddenattack
・TERA
・osu!
・LoveLive(スクフェス)
・KRITIKA
Akusy
Twitter
@Akusyyy
Skype ID
shogo0711
Crosshir 1.2.
resolution 800x600
Handtype Right
Mainwepon TRG-21
Subwepon DE
Knife Gurkha
Clan ないふ娘♀
今までお世話になったクラン
極虎一家
optstyle
Caralho
#AdvaNce
Relright
G.neratioN
e.sportsJ-union
Calyx
Clear.Vi
Affidavit
ないふ娘♀
古参
琵琶湖神
--------------
Mouse:Razer.Deathadder
Pad:steelseries
Key:RazerBlackwidowUltimate2013
Majestouch 茶軸
--------------
SACTL2009
Akusy
Remilia
Ovakn
Junk
巨大タバスコ
--------------
Calyx
Cx.1st|Miyavi
Cx.2nd|Ace
Cx.3rd|Mijukty
Cx.4th|Iya
Cx.5th|Akusy
--------------
.#AdbaNce
[1]Aegis.adv
[2]Rafluer.adv
[3]Kichan.adv
[4]Mayra.adv
[5]Nemless.adv
-------------
e.sportsJ-union
Akusy
Hit
Layfon-Alseif
Nemless
DizzyKira
Anades
#Sorry
--------------
琵琶湖神(SAOMTSpring)
Akusy
viviD
Valen
Jumpsuit
Cocomi
Agri
---------------
Motive'up (現在)
Akusy
Cocomi
Reprise
Vash
Yuzawa
-----------------
今までに使用した名前
Akusy
Rafluer
AcciDeNt.`
Akusy';')!?
aXseeD`
#ArFee
VerbLits.
LAKEBIWA#AX
琵琶湖[伍]悪祇
Aku*`・x・)sy
aKusyD`
Cx.5th|Akusy
SPHEAL!?
らふちゃん★
_感情の摩天楼_
Starplay
G.NERATION∥RF
Akusy:)←現在

最新トラックバック

カテゴリ

l

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

