No.ThankYou!

現在SuddenAttackで活動しているAcciDeNt`のブログだよ♪

2013-01-28 [ Mon ]
どうも固定がんばってるあくしーです。
今日は部活も休みで 学校から帰ってきてすぐPCつけてのらして 8時ごろからCWいきました
部活があると はじめる時間帯が8:30 ~ ぐらいからになってしまうかもw(最速で帰ってきた場合)

今日はらいむくんが大阪いってて木曜日まで帰ってこないってことなので 名前そろえてくれた補欠?のえりのあくんに助っ人してもらい ラダーやってた
だがしかし ラダーやるにはクラン戦3回ひつようとかいわれて 釣り募集とかだるかったWWW

今日もなかなか gdった試合とか ggな試合がありました
今日は最後にいまらだー4位のUHSにかてたので ポイントうまうまでした^p^

武器をひとつにしぼってやりこんでいきたいとおもいますー!!
2次めざすぞ~!
2013-01-26 [ Sat ]
どうも、とっても暇してるあくしさんです
今、はがないと俺修羅とみてます。 ぜんぜんあにめしらないんでおもしろいのあったらおしえて!

昨日 ラダーしてきたんですが TRG(IS)→ TRG(D)<国防長官なったら手に入るやつ>に1日ためしにかえてみたんですが めっちゃあたる!!  短くて なんか軽い感じして はやくうてるww

そのおかげで9戦ぐらいして KD64ぐらいでした。 これからこれ使っていこうかなと思います

名前一人で タグつけてあそんでます
琵琶湖[伍]悪祇 って名前で7日やっています。 知り合いならふれぜんぜんおkなんでどうぞ気軽におくってくだしあ~~

ないふはどうしようかまよう ぐるかか初期か・・・・・
2013-01-21 [ Mon ]
どうもこんばんわ
クランはSRとして固定で 琵琶湖神にはいりました。
フレンドのviviDとは結構な付き合いで 助っ人とかたまにcwしたりするんですが 固定を組むのは初めてですね。
ラダー中心にやっていくと思うので まあ 穴らないように がんばっていきます・w・

野良でもSRしかもたず 実力を磨いていくことにするので cw助っ人などよかったら誘ってください
部活の関係で 平日は たくさんの時間INするのは大変だとおもいますけど 20:30~ならSAインしているとおも
うんで 野良を怠らぬようがんばりたい

現在 神編集者 zophia氏に頼んでいるFMの名前が『Deflation』に決まりました。
FM Cancelled ClipはBlogのTopに乗せていますが どんなFMができるのかとても楽しみです。

最近履歴書かいてていそがしいです・w・ とってもめんどくさい・・・・ 部活とかより疲れるし集中するw
部活もいまの生活も来年楽するためにいまこの苦をのりこえなくてわ・・・・

ながながとすいませんでした~ ではおつかれっす
2013-01-12 [ Sat ]
どうも こんにちわ

もっとぶろぐかっこよくみやすくしたいんですがどなたか

続きをよむとか 文字くりっくするとそのぺーじにとべっちゃったりする魔法みたいなことおしえてくれませんかね・・・・

ぷろふぃーるのとこにも サムネ おいたりしたいんですけど みんなどうやっているのかわからない・・・・

どなたかおしえてください><

Skype shogo0711 Suddenattack Akusy:) or Rafluer osu! Akusy まで!!
2013-01-11 [ Fri ]
どうも こんばんわ

最近部活に疲れ 帰ったらねちゃう日があったりして SAいんしないときがあったりします

明日から 3連休なので まあ部活もありますが SAしていきたいと思います

ではよい休みを、、、、、、
2013-01-10 [ Thu ]
どうも 注目プレイヤーにのっていました。

今日で冬休み終わりなんですが、まぁいつもとちがって宿題とかはちゃんともうおわらせています
あとは履歴書かくぐらいですかねw

PCほしいなぁー・・・ 影つけたらくそおもくて SAできんよ・・・・ 影つけたい
もっと快適にゲームしたい><WW
注目ぷれいやー
2013-01-06 [ Sun ]
今日は朝から暇だったので ましろ色シンフォニー 全話みてました
あと俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎるっていうアニメの1話みました
Toらぶるもみようとしたんですけど 先週で最終話だったようですね・・・・w

なんか暇でしょうがないので アニメみているんですが みていた 生徒会の一存とかとらぶるもおわったんで 見るものなくて 暇してます・・・ww
最近SAしている以外は 音楽きいたり、サムネつくったり、寝たりしてるんですが それではひまなんでアニメみようにも ぜんぜん知らないので おすすめや今期のアニメでおもしろいやつ、終了したけどおもしろいやつなどあったら おしえてください。

FragMovieできるの楽しみですw
2013-01-06 [ Sun ]
もうすぐ冬休みがおわります・・・

宿題したり 履歴書かいたり けっこうリアルなほうでいそがしくなってくると思います。
月曜日からまた野球もはじまりますし、けっこうINする時間帯も遅れてくると思います
ですが毎日SAはつづけていきたいとおもいます

今 P検3級、情報処理検定3級、ワープロ検定2級 3級 もっているんですが
MOSや1級とりたいですね~・・・・
結構勉強しないととれなさそう・・・・・ww
ふぉとしょ検定もうけようかな
CG検定とかw

就職は 東京か千葉か埼玉か神奈川いくとおもうんで もし就職したらよろしくね!w

2013-01-04 [ Fri ]
あけましておめでとうございます
今年も RafluerことAkusyをよろしくおねがいいたします。

今年の目標 
①.就職する。
②.彼女を作る。
③.少将にする。
④.サブの戦功をMAXにする。
⑤.SNIPERで生きていく。

です、 がんばりまーす^-^!!
そういえばサムネのほうもPhotoshopの機能など勉強して もっとクオリティの高いものをつくりたいという気持ちもあります。
授業で寝ずにしっかりうけていればよかった・・・・・

PCほしいですねー・・・ 電源をたかくしたいんだけど 僕の家これ以上電源つかうとブレーカーおちるんでいいやつ使えないんだよね・・・w

だから メモリとCPUをグレードアップすることにしました
今18万ほど机に入ってるので 机買って、ちょっと課金しますかね

福袋かったら シスターとM4 P.cute と Devil あたりました

 | HOME | 

2013-01

プロフィール

AcciDeNt.`

Author:AcciDeNt.`
やっているゲーム
・Suddenattack
・TERA
・osu!
・LoveLive(スクフェス)
・KRITIKA
Akusy
Twitter
@Akusyyy
Skype ID
shogo0711
Crosshir 1.2.
resolution 800x600
Handtype Right
Mainwepon TRG-21
Subwepon DE
Knife Gurkha
Clan ないふ娘♀
今までお世話になったクラン
極虎一家
optstyle
Caralho
#AdvaNce
Relright
G.neratioN
e.sportsJ-union
Calyx
Clear.Vi
Affidavit
ないふ娘♀
古参
琵琶湖神
--------------
Mouse:Razer.Deathadder
Pad:steelseries
Key:RazerBlackwidowUltimate2013
Majestouch 茶軸
--------------
SACTL2009
Akusy
Remilia
Ovakn
Junk
巨大タバスコ
--------------
Calyx
Cx.1st|Miyavi
Cx.2nd|Ace
Cx.3rd|Mijukty
Cx.4th|Iya
Cx.5th|Akusy
--------------
.#AdbaNce
[1]Aegis.adv
[2]Rafluer.adv
[3]Kichan.adv
[4]Mayra.adv
[5]Nemless.adv
-------------
e.sportsJ-union
Akusy
Hit
Layfon-Alseif
Nemless
DizzyKira
Anades
#Sorry
--------------
琵琶湖神(SAOMTSpring)
Akusy
viviD
Valen
Jumpsuit
Cocomi
Agri
---------------
Motive'up (現在)
Akusy
Cocomi
Reprise
Vash
Yuzawa
-----------------
今までに使用した名前
Akusy
Rafluer
AcciDeNt.`
Akusy';')!?
aXseeD`
#ArFee
VerbLits.
LAKEBIWA#AX
琵琶湖[伍]悪祇
Aku*`・x・)sy
aKusyD`
Cx.5th|Akusy
SPHEAL!?
らふちゃん★
_感情の摩天楼_
Starplay
G.NERATION∥RF
Akusy:)←現在

最新トラックバック

カテゴリ

l

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

