No.ThankYou!

現在SuddenAttackで活動しているAcciDeNt`のブログだよ♪

2013-02-27 [ Wed ]
今日 固定が休みということで ひさびさにさぶでいんして 階級あげるかーっておもって
インしてみたら セキュリティパスがでて これはいつものことなんだけど
いつものように登録メールアドレスでログインして
・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・ファ!??

なんと メールがこないではありませんかww
何回試してもこないし これはなんかのばぐなんですか???

まじ最悪だわ 大佐 せんこう 武功 作戦 MAX 10まんきる KD60 無色という神垢がもっていかれた
運営様に・・・・・・・・・・・・・ ねえわw
なえたからねるわ
明日ちゃんとメールが届いてることを祈りながらねます おやすみ^^
2013-02-26 [ Tue ]
今日は10時から Astonish と練習試合しました5thとD2をして 1勝1負でした
固定くんでから まだ作戦を立てていないので そろそろ作戦をたてようとおもいます

大会は今週の日曜日なんだけど もし勝てば 月曜日から テストが近いということで部休にナルト思うんで
練習に集中して参加できます

回線がやばすぎて 今日も一回落ちてしまった。。
Altomare戦でおせおせだったときに おちてしまってまぢ申し訳ない
のこった4人で勝負ラウンドまでいったんだけど 俺がおちていなければ・・・・・

大会では落ちないでほしい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2013-02-25 [ Mon ]
琵琶湖神 ラダー金になりました~!

今日は11連勝でマケなしで気持ちよく固定を終了することができた

Zipperさんとラダーで3連戦で笑ってしまったが 全部かてたのでうまうまでしったん

Heybonさんがつよすぎて 彼一人にやられる感じでした

89位かな 一気に13位あがりましたw
Gold固定させて  alive.L倒して 2次いきたいですねー
2013-02-24 [ Sun ]
琵琶湖神いい感じです
昨日はFlare.Vにかったり 勝率73のGoldにかったり いい感じです
Flare.Vとものすごいggしたのにもらえたのはたったの2Pだけ・・・・

琵琶湖神大会面子
OUT ch1uaR
IN Jumpsuit..

野良ちゃんとやってあてれるようにしなきゃぁ~
2013-02-20 [ Wed ]
最近負けこしています。。
どこにもかてないです。。。
大会は 準決勝ぐらいで alive.Lとあたるので おわりそうです。。
一回戦も強そうなので がんばります
3がつ3,4だったかな 17:00からなのでがんばります~
2013-02-16 [ Sat ]
胃カメラやばすぎwwww
めっちゃ辛かったぜ・・・・・w
もう二度とやりたくないw メッチャ苦しくて 口の中と喉の麻酔とか肩に注射したりほんとやばかった

昨日は なんもたべないで ジュースとか 我慢して 水だけだった・・・
昨日は固定お休みさせてもらったので 今日からまたがんばっていくうううう
逆流性食道炎だそうだ。
なおるといいな~。。。。

Syossくん
SyossSamune4.png
SyossSamune3.png
SyossSamune1.png
SyossSamune2.jpg
2013-02-14 [ Thu ]
ぜんぜんあたりませんwwwwwww
どうしたらいいんでしょう
今日だけでCWKD0.4もさがっちゃいましたw
勝率もさがりまくりだし 勝率40台にも苦戦するし
なんで iNditeX にかったりKmn-Gamingにかったりしてたんだろう・・・。
あのころにもどりたい・・・。
ぐだりすぎてるから 今日は固定は早めに解散。

そして胃腸炎なおらず。
チョコレートは男の子から^^;
2013-02-13 [ Wed ]
ぜんぜん勝てないです
作戦使いたいです
雰囲気いいのを維持したい
もっとあてれるようになりたい
安定させたい
3DSとるいーじまんしょんめっちゃほしい
バレンタインちょこもらえるかな
武器もらえるかな

胃腸炎なおらないんですけど どうやったらなおりますかああああああああああああ
claimersamune2.jpg

昨日つくったやつ こういうのは15ふんあればつくれますね。
2013-02-12 [ Tue ]
コンチワンε=ε=ε=ヾ(。´・ω・)シ ・*゚:・:+。*:・☆
あくしさんが 今大会 OMT Springにて 上位に勝ち残るであろう予想クラン
NabD. #Velika. iZoNe. Celluloid ですかねー。-;
べりかはヤバスギやぁぁぁ ラダーあたりたくない;;

なんだかんだで 琵琶湖神のほうは活動しているんだけど 昨日は9連勝からの負け続きだった

一度雰囲気が崩れるとなかなか元に戻らないので 崩さずやっていきたい
報告や仲間にいわれたことをしっかりと受け止め次に生かしていくことが大切だとおもう。
スモークやフラッシュをうまくつかった作戦を僕らもやっていきたいね

バレンタイン武器だれにあげようかなー^^
2013-02-09 [ Sat ]
どうも こんばんち
先週なった胃腸炎がなおらず 大変こまっております。 薬を朝昼晩かかさずのんでいるのですが、まったくかわりませんwwwwww

しかも 昨日は肩がものすごく痛くて2時ごろまでねれませんでした。
今日はもう寝ることにします。 まだ8時にもなっていませんが・・・。

Pre!Nn さん
PreiNnsan2.png

Liszt.D さん
Liszt.png

ダイジェスト20 いつものように 60upなんですが 昨日は LoGiaとか結構強いくらんとあたりまくったので神経つかっちゃいました・・・。 2日間のダイジェストなんで そんなふらぐはよくないですがw
最近HGばりばりあてれるようになったので あーちみたくHGつかえるようになりたいぜえ
2013-02-09 [ Sat ]
どうもこんばんわ
今日4時間ラダーしたのに 3rd D2 5th しかあたってないwwwwwwww
あと最後のLoGia戦のCP1かいだけwww
つらたんすぎwwwwwwwww

雑魚クランと3rdやるとかだるすぎて 今日めっちゃCWKDさがったわwwwwwww
やりすぎはよくないということか・・・・

マークエフェクトまじほしいんだけど だれかかってくれるひといないかな~・・・・
フレンドほぼみんなつけてて まじうらやましいんだけどww
markEffect.jpg
2013-02-08 [ Fri ]
今日は入試の合格は発表があるらしいので授業を1時間だけやっておわりました
部活終わって お出かけして ラーメンくって 家かえって寝て 履歴書かいたころにはもう20:30・・・
そっからCWして SAOアインクラッド読んで3時ごろねました。

朝起きて はぁ 風邪つよと思い メールみるとなんと 電車とまるため 午前授業のみ(いく手段ないひとは自宅学習)じゃないですか!
というわけで学校いってません。
D2 と 5th が難しいので練習しなきゃいけません

oFFenDerくん
barikusaww.jpg

Nevusくん
INF_NEVUS1.jpg
だいぶ前に作ったやつですね
2013-02-07 [ Thu ]
どうもこんばんわあああああああ
今日はなかなかあたりました。
初戦から3rdでりゅうもんぶちとあたってなえたけど 勝ててよかった
5thやD2も練習しないとあきまへんな~・・・・

こくぼうちょうかんなったバグあったらしいけど どうでもいいわ・・・・・
また ranking3位の垢みたく誤BANだけは絶対やめてほしい

バレンタイン武器もでたけど 200円で3日とかぼったくりや 300円で7日だったらまだわかる
新くらんまーくもでたけど いみわからないのばっかりw
これじゃ枠みれねえだろってぐらい 紋章がおおきいのですぎww
nanikorewww.jpg
waroringu.jpg
センスうたがうわ。。。。

Sakuy ↓
Sakuysamune2.jpg
Lyca
Lycasamune1.jpg

あとダイジェスト19upしました~ Ladder60up Gold or Platina
助っ人いけるんで Skype or Twitter に連絡おね~
2013-02-05 [ Tue ]
今日は結構負け越しました。
#VelikaのAR陣はんぱなかったwwwwwwwww らいまーさんあてすぎ

べりかからぼこぼこにされてからの zoyzoy戦は普通に勝てた。

vcの雰囲気のいいときはかてるのかな 雰囲気大事にしていきたいね~

かみ合わないときは本当にかみあわない・・・・

これから 作ったサムネを紹介していきますね。

Mizu くん ↓
Mizuchan2.jpg

Keiso くん ↓
keisochan1.jpg
2013-02-04 [ Mon ]
どうもっす
Kmn-Gamingに 勝ちました~ ぎりぎりだったけど うれしかった~

今日は初戦から iNditeXとあたりKmn-Gamingとあたり あと名前わすれたけどWL74%のつよいくらんとあたったけど全部かてた
7連勝したけど 8戦目でProactiveとccであたり ぎりまけてしまった
CCはBでfirstkillとられるととってもきつくて おもにB攻めされてまけた
そこから連勝がくずれ ラダー勝率44のところに開幕5Rで勝ち書くされたり 身内のくらんにまけたりと
3連敗し、 びびどがあとらすとということで最後にあたったとこに じのびえふがいて まけた
やっぱりラダー勝率70upだと一筋縄じゃいけねえなああ
WEAREBIWAKO2.jpg
大会用に名前そろえました。 Lake Biwa = 琵琶湖 です


あとまた動画とることにしました
有名なところか、 ラダー金、プラチナ、勝率60upのところしかとりませんが;;
またふらぐためていきたいですね~  
FMは2か3月ごろ完成するらしいのでたのしみ!
あと うえあ一発どりしてきましたw 
DSとうしろ向いてる敵にあたらない病になってしまった

それじゃ おつかれ~
2013-02-03 [ Sun ]
どうもこんばんわ
最近かてません 自分不調すぎます
最初のほうは kd60keepできていたんですけど それが 58 56 54 とさがってきてしまった

どうにもあたらない・・・  これはウェアやっていくしかないなあ・・・・

相変わらずラダーやっているんですけど 勝てたくらんで強かったとこは UHS ぐらいかな
琵琶湖は T側が強いとおもうんですけど CTだとあまりかてない印象があります

Elizabethとやったときも 前半5-4 でとり 後半CTで 0-5 でまけたり
3rd赤とれたのに 青とれずにまけたり 守りが課題ですね
わんでいとここみんがつよくてやばい

みんなで7日変更したSS↓ 大会用に名前かえるので 詳しくは次の記事で
WEAREBIWAKO.jpg
がんばるぞー!琵琶湖神!

 | HOME | 

2013-02

プロフィール

AcciDeNt.`

Author:AcciDeNt.`
やっているゲーム
・Suddenattack
・TERA
・osu!
・LoveLive(スクフェス)
・KRITIKA
Akusy
Twitter
@Akusyyy
Skype ID
shogo0711
Crosshir 1.2.
resolution 800x600
Handtype Right
Mainwepon TRG-21
Subwepon DE
Knife Gurkha
Clan ないふ娘♀
今までお世話になったクラン
極虎一家
optstyle
Caralho
#AdvaNce
Relright
G.neratioN
e.sportsJ-union
Calyx
Clear.Vi
Affidavit
ないふ娘♀
古参
琵琶湖神
--------------
Mouse:Razer.Deathadder
Pad:steelseries
Key:RazerBlackwidowUltimate2013
Majestouch 茶軸
--------------
SACTL2009
Akusy
Remilia
Ovakn
Junk
巨大タバスコ
--------------
Calyx
Cx.1st|Miyavi
Cx.2nd|Ace
Cx.3rd|Mijukty
Cx.4th|Iya
Cx.5th|Akusy
--------------
.#AdbaNce
[1]Aegis.adv
[2]Rafluer.adv
[3]Kichan.adv
[4]Mayra.adv
[5]Nemless.adv
-------------
e.sportsJ-union
Akusy
Hit
Layfon-Alseif
Nemless
DizzyKira
Anades
#Sorry
--------------
琵琶湖神(SAOMTSpring)
Akusy
viviD
Valen
Jumpsuit
Cocomi
Agri
---------------
Motive'up (現在)
Akusy
Cocomi
Reprise
Vash
Yuzawa
-----------------
今までに使用した名前
Akusy
Rafluer
AcciDeNt.`
Akusy';')!?
aXseeD`
#ArFee
VerbLits.
LAKEBIWA#AX
琵琶湖[伍]悪祇
Aku*`・x・)sy
aKusyD`
Cx.5th|Akusy
SPHEAL!?
らふちゃん★
_感情の摩天楼_
Starplay
G.NERATION∥RF
Akusy:)←現在

最新トラックバック

カテゴリ

l

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

