No.ThankYou!

現在SuddenAttackで活動しているAcciDeNt`のブログだよ♪

2013-05-31 [ Fri ]
どうも
最近ちょっと野良やりはじめました
なんか今日はスタートしても 応答がありませんとか、ゲームロードできないとかでぷれいできませんでした

明日から遠征なので もし日曜日帰ってきて またこれだったら再インストールでもするかな!

それとまたないふしはじめるかもです 一緒にやるひと募集!
2013-05-29 [ Wed ]
今日はないふ娘♀面子でCWしてきた。
全勝?だったかなw
気分転換にAR2戦もったけどKD11.5でわろたwwwwww

やっぱSR一筋でいかなきゃな~ でもAR無償にもちたいときってあるよね あたらないけど

Akusy ZoNe Lizare Pack Childyn でいってきました

CW楽しいぞーーーーーーーーーーーー!!!!

CW人数あわせにでもよんで下さい^^; SRです
2013-05-27 [ Mon ]
coldrainのライブも近くなってまいりました。
OMTSummerに関しては補欠にまわらせてもらおうと考えています。
大会当日 試合と重なっていてたぶんこれないとおもうし、やる気もなくモチベーションがあがらない状態です
CWだリーっておもいながらPlayするのも迷惑だと思うので masterと相談して今日決めると思います

やっぱ部活とSAの両立はきついねぇ~w

CW助っ人のお誘いは フレが50人なため skypeID shogo0711 までよろしくお願いいたしますー

おつかれさん
2013-05-26 [ Sun ]
今日おきて変猫みて 画面みてボー・・っとしてたら 成瀬心美さんから紅白しよと言われたので
ちょっくら言ってきました。

Akusy Cocomi Siva Agri Jumpsuit Judex Bokking Pig.com Reyy Riron
おつかれさまー!

たまにはこういうのもいいですね

WS OT CC D2 やりました ひさしぶりにやったわー

Venezia紅白戦 前半 後半


2013-05-26 [ Sun ]
ぜんぜんあたらないお なえてるお いらつくお かてないお
フレンド枠が@2あいてるんで cw助っ人よびあえるひとぼしゅうです Akusy:)まで~

最近ひまで にゃるこさんWとレールガンと変猫みてるんだけど
ほかにもおもしろいあにめあったらおしえてほしいお

まじ部活おわったらSAがちでやろう
2013-05-22 [ Wed ]

CW

CWよんでくれるとうれしいお
ひましてるお
SRだお
Winter固定さそってお
2013-05-21 [ Tue ]
今日はテストがありました。
物理があったんですが 物理の先生がくそなのでぜんぜんわかりませんでした

部活も約50日ぐらいになりました。 ほかの部活は今月、6月のはじめに終わるんですが
野球部だけ7月中旬になってしまいます・・・w  だるいww

部活の期間中はあまりINできないのでまったりやっていこうと思います

CTL Winter2013から本気だしていこうとおもうので 固定誘ってください。

・Name Akusy:) ・skypeID shogo0711
・Twitter @akusy_sr5
・in7 ・vc ts:skype
・Sniper
・元Clan 琵琶湖神(gold)
・KD62/WL64
・あまり強くないですがやる気はめっちゃあります!!
ぜひ誘ってください~

Digest25

2013-05-12 [ Sun ]
今日SABMCがありました。
一回戦からiZoNeだったのでやる気がなかったけど izoneのrule違反により勝利

2回戦はClear.Vi 相手に4人ふれんどいるくらんだったけど 勝てた

3回戦は .dll  ツヨカッタ。

オツカレサマデシター
2013-05-10 [ Fri ]
最近萎え気味。

そういえば髪切ったわ 3mm^-^

今日ものすごくあつくてめっちゃ日焼けした

部活ちょうど@2ヶ月なんで がんばります
2013-05-07 [ Tue ]
Digest24 ですー

2013-05-06 [ Mon ]
ひさしぶりの更新になります。
最近はわいわいくらんで活動しています。

部活も@2ヶ月ぐらいになってきました。 
SAは琵琶湖のときよりものすごく衰えていてぜんぜんうちかてないwww
野良はまったくせず cwしかいってない感じです
誘ってくださいねー

Digest23 PC変えたんで高画質ですー

 | HOME | 

2013-05

プロフィール

AcciDeNt.`

Author:AcciDeNt.`
やっているゲーム
・Suddenattack
・TERA
・osu!
・LoveLive(スクフェス)
・KRITIKA
Akusy
Twitter
@Akusyyy
Skype ID
shogo0711
Crosshir 1.2.
resolution 800x600
Handtype Right
Mainwepon TRG-21
Subwepon DE
Knife Gurkha
Clan ないふ娘♀
今までお世話になったクラン
極虎一家
optstyle
Caralho
#AdvaNce
Relright
G.neratioN
e.sportsJ-union
Calyx
Clear.Vi
Affidavit
ないふ娘♀
古参
琵琶湖神
--------------
Mouse:Razer.Deathadder
Pad:steelseries
Key:RazerBlackwidowUltimate2013
Majestouch 茶軸
--------------
SACTL2009
Akusy
Remilia
Ovakn
Junk
巨大タバスコ
--------------
Calyx
Cx.1st|Miyavi
Cx.2nd|Ace
Cx.3rd|Mijukty
Cx.4th|Iya
Cx.5th|Akusy
--------------
.#AdbaNce
[1]Aegis.adv
[2]Rafluer.adv
[3]Kichan.adv
[4]Mayra.adv
[5]Nemless.adv
-------------
e.sportsJ-union
Akusy
Hit
Layfon-Alseif
Nemless
DizzyKira
Anades
#Sorry
--------------
琵琶湖神(SAOMTSpring)
Akusy
viviD
Valen
Jumpsuit
Cocomi
Agri
---------------
Motive'up (現在)
Akusy
Cocomi
Reprise
Vash
Yuzawa
-----------------
今までに使用した名前
Akusy
Rafluer
AcciDeNt.`
Akusy';')!?
aXseeD`
#ArFee
VerbLits.
LAKEBIWA#AX
琵琶湖[伍]悪祇
Aku*`・x・)sy
aKusyD`
Cx.5th|Akusy
SPHEAL!?
らふちゃん★
_感情の摩天楼_
Starplay
G.NERATION∥RF
Akusy:)←現在

最新トラックバック

カテゴリ

l

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

