No.ThankYou!

現在SuddenAttackで活動しているAcciDeNt`のブログだよ♪

2013-06-30 [ Sun ]
ちょっとSA熱冷めてきたw なんかCWあなっちゃって申し訳ない気持ちでいっぱいだ

今なるちいさんのEscudeってくらんにお世話になってます
最近は なるさん はちさん なぽさん ちっくさん ばんびさん なっちさんとかでやってますね
自分以外みんなつよいんで勝てて楽しいです!

70%とかgoldに普通にかってるのに 10%台や40台に苦戦する・・・・
ちょー萎えたSS
gekinaew.jpg
ものすごくなえたw
最近もつよいやつにかてないし よわいところでしかかせげない・・・ ないふもどるかね・・?

今日は気分転換にきりんぐいってたけど まだ100killとかは普通にいくね まったくないふしてないけどw

KDもうすぐ61にさがりそうだし いっきに64ぐらいまであげにいこうかなw
もうすぐ部活終わるしそれからやね!おつ!
2013-06-24 [ Mon ]
クランいれてもらいました。
みんな自分より強い人たちばかりでこんななかでSR持たせてもらっていいのかっておもいますけど迷惑かけないようにがんばる!!
だいじぇすとあげましたー!
質わるいけどみてくださいw
2013-06-21 [ Fri ]
どうも 注目プレイヤー2位にのっていました。

1日ちゃんと野良すれば普通にいけるんだね

たまにしかやる気ある日ないけど やる気ある日は乗れるように野良しようかな

tymokuplayer.jpg
2013-06-21 [ Fri ]
今日は経験地100%upCR30%upだったんでいつもよりのらした。
1600kill KD60 89戦 勝率90 だった
経験地は11万かせいだ。

5時おきなんでねなきゃいけない・・・・。

おつかれ!
2013-06-19 [ Wed ]
なんか新しいBOXがでましたね。
キャラがめっちゃほしいんだけど 300て・・・・・
メイン武器がないのが痛いな~~~~  さぶ武器で7日で300って高いよね

BOX回してる動画みたけどぜんぜん15日30日あたらないしやばいねww

そこのこの記事を見ている貴方! よかったら あくしぃ(´¬`*)までBOXお願いします!!
泣いて喜びます。。。

あとクラン探し中なんですがどこかいいクランないでしょうか~
まだ部活中なんで INする時間は20:30~ごろからなるんだけれど 終わったら17:00ぐらいからINできるようになる。
age17 vc skype/ts sr in7 やる気◎ 活動時間帯合わせれます ある程度固定経験あり ラダーkd55up
だれか誘って~
2013-06-15 [ Sat ]
こんばんわ 現在65時間起きているあくしぃです 風邪がつらくてねたくてもねむれません
まともな環境、まともな体調でSAしたいものですな・・・。

なんとなく画面をボー・・・と眺めていたら・・・

ファ!?

SA初めて4年以上なるけど Suddenattackにこんなチームがあったとは・・・
godteam.jpg


フレと名前そろえたお♪
fyfy.jpg

あー 風邪つらい・・・
2013-06-14 [ Fri ]
日曜日から風邪ひいてていまだになおりません
鼻水、咳がやばすぎる
つらすぎてはやくねたいんだけど つらすぎてぎゃくにねれないってやつww
毎日俺の部屋のゴミ箱はティッシュでいっぱいだお^-^
こんなにのどいたいのははじめてかも しゃべると咳とまらんくなるからCWいけないww

お大事にしてますー。-
arukas.jpg
あるか先輩あざっす!!

2013-06-10 [ Mon ]
どうも、最近は古参にいます。
kosan.jpg

やっぱ身内clanが一番おもしろいですね チャットもおもしろいし

今日はログインしてすぐ初戦ウェアハウス動画とりました
HGぜんぜんあたらず くそAIMですがよかったらみてください;;
著作権の関係でミュートになってるので そこんところ申し訳ない

チャンネルあたらしく作ったので登録お願いしますね

おつかれさん!
2013-06-07 [ Fri ]
ぷれいできねーよおお!!WWWWWWWWWWWW
なんでだろう いみわからないぞ やれることはやったつもりだが まだできねええ
だりいなーー

VIVIDHENTAI.jpg
↑雑談部屋にて Vivid [ちんこぺちぺちするぞ]
ささやきでもいってきました・・・・ こわいです・・・

OVAKNTUYOIW.jpg
即席にて
やっぱオフラインいくひとは一人で勝つよな~・・・・ ラダーで敵であうと逃げたい;;今日ぼこされた

GODOFARUKA.jpg
フレのArukaaさんからいただきました! あざっす!神です!あとないふbox1こもらいましたw

Akusy.png

りあすさんがつくってくれた!うれしい!
2013-06-05 [ Wed ]
coldrain最高でした。
HOTSQUALLなど初めて聞いたバンドもあったけど全部最高でした。

一番よかったのが Vamos のFM Best of the Best で使われている SIX FEET UNDER が一番よかった

2013-06-05 [ Wed ]
今日そういえば トーナメント発表されてましたね 

昨日はフレのらいかによばれて即席してました
俺 らいか おばくん きるはさん たけしさん 面子がすごかった
俺一番よわいのにSRもってて申し訳ない・・・

今思えば はじめてのたいかい おばくんとでて一回戦敗退で そのおばくんがもう日本1になったなんてすごいな・・・

俺が中1でおばくんが小6かな なつかしい・・・・
Adul.V応援してますぞー

今日はClear.Viにお邪魔してきました
もうすぐgoldらしいんで がんばってほしいです 声だすとあたるわ~ 静まってSAするとあたらん
2013-06-03 [ Mon ]
どうも
遠征から帰ってきました
金曜日にエラーでて 日曜日遠征から帰ってきてもなおってなかったので
いろいろやりつくしたらエラーがなおりました
ロード8割ぐらいでとまり「ゲームデータを読み込めませんでした」となるエラーだったんですけど
解決しました。

暇で雑談部屋とか1-1でたてちゃったりしてるのでもし部屋があったらあそびにきてくださいw

ふれんどからcwたくさんさそわれるのはうれしいんだけどいそがしくていけないときがあるので
本当に申し訳ないと思ってます

明日は1,2時間でおわり 部活もないのでたくさんcw、野良したいなっておもってます
あとふれんどの こうのちゃんから描いてもらった!!
あくし
ありがとう!かわいい!!

それじゃ Seeyou!!

 | HOME | 

2013-06

プロフィール

AcciDeNt.`

Author:AcciDeNt.`
やっているゲーム
・Suddenattack
・TERA
・osu!
・LoveLive(スクフェス)
・KRITIKA
Akusy
Twitter
@Akusyyy
Skype ID
shogo0711
Crosshir 1.2.
resolution 800x600
Handtype Right
Mainwepon TRG-21
Subwepon DE
Knife Gurkha
Clan ないふ娘♀
今までお世話になったクラン
極虎一家
optstyle
Caralho
#AdvaNce
Relright
G.neratioN
e.sportsJ-union
Calyx
Clear.Vi
Affidavit
ないふ娘♀
古参
琵琶湖神
--------------
Mouse:Razer.Deathadder
Pad:steelseries
Key:RazerBlackwidowUltimate2013
Majestouch 茶軸
--------------
SACTL2009
Akusy
Remilia
Ovakn
Junk
巨大タバスコ
--------------
Calyx
Cx.1st|Miyavi
Cx.2nd|Ace
Cx.3rd|Mijukty
Cx.4th|Iya
Cx.5th|Akusy
--------------
.#AdbaNce
[1]Aegis.adv
[2]Rafluer.adv
[3]Kichan.adv
[4]Mayra.adv
[5]Nemless.adv
-------------
e.sportsJ-union
Akusy
Hit
Layfon-Alseif
Nemless
DizzyKira
Anades
#Sorry
--------------
琵琶湖神(SAOMTSpring)
Akusy
viviD
Valen
Jumpsuit
Cocomi
Agri
---------------
Motive'up (現在)
Akusy
Cocomi
Reprise
Vash
Yuzawa
-----------------
今までに使用した名前
Akusy
Rafluer
AcciDeNt.`
Akusy';')!?
aXseeD`
#ArFee
VerbLits.
LAKEBIWA#AX
琵琶湖[伍]悪祇
Aku*`・x・)sy
aKusyD`
Cx.5th|Akusy
SPHEAL!?
らふちゃん★
_感情の摩天楼_
Starplay
G.NERATION∥RF
Akusy:)←現在

最新トラックバック

カテゴリ

l

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

