No.ThankYou!

現在SuddenAttackで活動しているAcciDeNt`のブログだよ♪

2013-08-20 [ Tue ]
どうもこんにちわ 夏休みも最終日になりました。
30日という短い間だったけど今までの夏休みの中で一番楽しかったきがする。

まず埼玉の兄が帰ってきて一緒にあそんだり、実家にいったり、7月中は面接練習やら筆記やらで忙しかった
8/3はSAOMTSummer決勝トーナメントをみてた。熱い試合だった。

8月13には一人で埼玉に行き企業見学をしてきた。
8月14に埼玉で企業見学がおわったあと大宮で兄とあそんできた。

9/17に試験があるのでそれまでCWとかあまりいけないけど 受かってからたくさんいきたいですね
それまで勉強と面接練習をがんばりたいです。

KDあげるためにないふをふっています。
ひとりでキリングこもると味方がよわくてかてません 味方よわいとつめられておもうようにプレイできない
ないふ娘♀のひとたちとキリングすると負けないから勝率もおいしいしおせおせでKDもかせげる
kyounokd.jpg
最近はこんな感じでKDあげてます。
25万killしてるんでなかなかあがらないですけど1週間に0.1のペースでゆっくりあげていきます。
genzainoaka.jpg
現在の垢状況です。 少将までがんばりたいですね。
2013-08-11 [ Sun ]
どうもこんにちわ
もうすぐ夏休みも終わりそうです。
朝ってに企業見学いくことなるので 火、水できないぶん野良します
tyumokuflanakusy.jpg
これはなんかしらないけど3位になってました
ぜんぜんやってなかったのに。。。、

tyumoku2renzoku.jpg

2日連続注目プレイヤーのりました。
KD 勝率もちょっとあがったし けいけんちもCRもおいしかった~ 満足。満足。

宣言どうり ふらん氏と1位、2位をとることができたのでよかったですね。
2013-08-08 [ Thu ]
どうもお久しぶりです 夏休みももう半分をきりました。
8/13に企業見学いきます~ 場所は埼玉
企業見学おわれば自分の中でも落ち着くでしょう
もう時間がないので資料などよくよんでいきたいとおもいます。

SAはOMTSummer2013が終わり 日韓戦に向けて練習をするクランもでてくるでしょう
nikkan.jpg
去年は1勝7敗という結果でしたが今年はがんばってほしいですね
東京でやれば見に行こうとおもってたのですが韓国でやるかもらしいのでやめにしておきます
update.jpg
待ちに待っていたCMBOXが登場し、ビキニスキン、夏休みパッケージとアップデートが続き、3週目に期待していたんですが DE(S)Cloud とA補給リスボーンとは・・・。 ちょっとなえ太。
リアルガチャ2000で譲ってもらったのですが
AK.R.Dragon 7日x1 30日x1 M4.R.Dragon90日x1 TRG.Cow 3日x1 15日x1
巫女RED 15日x1 忍者RED 15日x1 JKBLUE 7日x1 クイリス 300個x1 CM(S)Jugar 3日x1
という結果でした ARが多いのが残念・・・。

フレからいただいたのが
M4.R.Dragon 3日x1 TRG.R.Dragon 15日x1 JKBLUE(F) 30日x1 CM(S)Jugar 30日x1 でした

8/15日からCW復帰します。 それまでは忙しいので野良したり資料みたりいろいろしなければいけません
琵琶湖神という懐かしいクランを使って即席したいと思うので 面子募集してます
明るい方、たくさんCWいける方、CWKD50up!! クランの雰囲気壊さない方 VS TS3
Twitter @Akusyyy  Skype shogo0711 までよろしくお願いします

akita4.jpg
秋田4位なんだけど Lisztさんは秋田じゃないっ!!
垢うらなかったら1位なんだけどなぁ~・w・ 過去の話はおいといて、
これから動向ぐらふ70upの一直線にしようとおもってがんばってます
ないふうまいひとも琵琶湖に申請おね~!

最近作ってもらったさむね

Liasさん 作
akusy2.jpg

Akusy Hedder

Momoさん 作
akusy.jpg

ありがとうございます!とってもうれしいです!

 | HOME | 

2013-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

AcciDeNt.`

Author:AcciDeNt.`
やっているゲーム
・Suddenattack
・TERA
・osu!
・LoveLive(スクフェス)
・KRITIKA
Akusy
Twitter
@Akusyyy
Skype ID
shogo0711
Crosshir 1.2.
resolution 800x600
Handtype Right
Mainwepon TRG-21
Subwepon DE
Knife Gurkha
Clan ないふ娘♀
今までお世話になったクラン
極虎一家
optstyle
Caralho
#AdvaNce
Relright
G.neratioN
e.sportsJ-union
Calyx
Clear.Vi
Affidavit
ないふ娘♀
古参
琵琶湖神
--------------
Mouse:Razer.Deathadder
Pad:steelseries
Key:RazerBlackwidowUltimate2013
Majestouch 茶軸
--------------
SACTL2009
Akusy
Remilia
Ovakn
Junk
巨大タバスコ
--------------
Calyx
Cx.1st|Miyavi
Cx.2nd|Ace
Cx.3rd|Mijukty
Cx.4th|Iya
Cx.5th|Akusy
--------------
.#AdbaNce
[1]Aegis.adv
[2]Rafluer.adv
[3]Kichan.adv
[4]Mayra.adv
[5]Nemless.adv
-------------
e.sportsJ-union
Akusy
Hit
Layfon-Alseif
Nemless
DizzyKira
Anades
#Sorry
--------------
琵琶湖神(SAOMTSpring)
Akusy
viviD
Valen
Jumpsuit
Cocomi
Agri
---------------
Motive'up (現在)
Akusy
Cocomi
Reprise
Vash
Yuzawa
-----------------
今までに使用した名前
Akusy
Rafluer
AcciDeNt.`
Akusy';')!?
aXseeD`
#ArFee
VerbLits.
LAKEBIWA#AX
琵琶湖[伍]悪祇
Aku*`・x・)sy
aKusyD`
Cx.5th|Akusy
SPHEAL!?
らふちゃん★
_感情の摩天楼_
Starplay
G.NERATION∥RF
Akusy:)←現在

最新トラックバック

カテゴリ

l

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

