fc2ブログ

No.ThankYou!

現在SuddenAttackで活動しているAcciDeNt`のブログだよ♪

2012-12-14 [ Fri ]
ないふ娘♀ それはぞーん氏が率いるJapan Pro Knife Teamなのだ!!
clannaimusudaooooo.jpg
なぜか自分マスターになっちゃっていますが MasuterはZoNeさまです
ないふ娘♀
Member ZoNe Rizale Colbert FeNRiL, Ribra Fin Knife Akusy いろいろいたけど忘れた
最近はないふ娘's♀というないふ娘が銃をやるクランでCWをしています。
なんか銃でも勝率60ある・・・・

ないふ娘's Member紹介!!
Master ZoNe(魔人)
Twitter JapanProKnifer
ないふが最強なほどうまい やばすぎる 銃もできる
一般のナイファー(笑)どもを蟻とたとえると ぞーんさんは虎ですね
煽れるだけの実力があります。
みなさんは ただ暴言を吐いてるひとにみえるとおもいますが VCをするとおもしろくていい人だよ!

Lizare (オタク)
Twitter Liza_id
言わずと知れたSA最強廃人野郎。
ないふはもうTOPLEVELだね  無制限いけよこのやろうってほどARのAIMがすばらしい
ないふも銃もできるなんて憎たらしいですわ
最近はVCで壊れ気味  彼には十分注意してあげてください
優しい人です//

Child..(Toらぶる)
パズドラっ子ことよなくん
ないふ娘's♀のエースです  ARもSRも任せられる頼りになるお方//ω//
VCでもテンション高いし おもしろい
彼もないふ娘'sに入りおかしくなったことでしょう・・・・・(´・ω・`)

BeNi (サイヤ人)
Twitter BeNi_tsy
osuがうまい人です rank2桁ぐらいに B e N i っていうのがいるとおもいます
雪投げのPro killペースが半端ないです、。、
osuでもtopクラスなのにsrもうまい・・・・
彼とはUSJで遊んできましたが 怒らせないほうがいいですよ^p^
腕の2、3本は軽くもってかれるとおもいますw

Lyua_d2(妖精)
Twitter Lyua_d2
広島の貴公子
このひとよりSAしてるひといんの?ってぐらいやってますね
1日1000kill以上はあたりまえ2000,3000,4000を1日でやってしまう
SR、雪投げはぷろっていてよくチートと間違われて追放されてしまう
SRでもグレでもkd70いくってやばいっすね(オタク、廃人、ニート)
すぐ暴言はくのでご注意
VCでの口癖(こいつ使えな、ごみだわ、しねよ、生きてる価値ねえわ)

おぱーいぽぽーん (おっぱい)
いいやつ! ねぐおとりあとも
最近はじめてしゃべったけどおもしろい!!
雪投げうまし、ないふうまし これからもよろぴこ♪

ねぐお (バリクサ)
臭い 汚い 風呂はいっていない 調子にのる
ないふぁー(笑) (俺でも勝てる)
英語の発音ではSA一だ。
マックでバイトしているらしいので みんなもスマイルもらうといい
Twitter blackuro961
vcでは こんちー^^ とか 調子のってるけど
会ったらけっこう大人しかった。。。 べにさんにぼこぼこにされていた(自滅)

ふぃん(がいじいぼじおんじ)
Twitter Fin_sa
ないふ娘's♀のなかで一番頭のねじがぶっとんでいるやつ
リアルでもVCとはかわらない 最強なやつだ
すぐ がいじ いぼじ 言う
ないふも銃もぴか一だ。 (ぞーんさんの弟)
回線がわるく、おつっているらしいが がんばってほしい

コルベール先生
Twitter Colbert_Teacher
あの有名なないふぁーコルベール先生
最近osuをやり始めたようですが なかなか腕をあげてきているようです
よく カマンベール 雑魚ベール 穴ベールといわれている
少将ふっとんだそうで いまは 闇の王たかしとしてSAに君臨しているようです。
にこなまやってるんでみてあげてください

Ribra。(廃人)
Twitter Ribra_sa
ARのaimがすんばらしい。 やさしくていい子(*´ω`*)すきだよ
ぐれ知識もSAの知識もよくしっているすごい人
変なMAPをこのむ(ダストでビルなど)
CWで一緒にきてくれるとほんとたすかるっす
夜になったり、お酒をのむとこわれてしまうので周りの方は注意がひつよう

Jozu(くさすぎ)
こいつはなにげナイフうまい。
銃もなにげできるとおもう。(まぁ俺の敵ではないが)
くさいしすぐ暴言はく こえが渋く ニートである
killをのばそうとキリングフィールドをかけまわっている
すぐ投票されるので注意したほうがいい

しなもん (ホモ疑惑)
しなもんちゃん
最近知り合った子
最近ないふ娘's♀会議ではホモ疑惑がたっている
彼を救わなければ・・・!!!

LoliMilk(ロリ)
ろりこんみるく。
おないどしなのだ。
大佐無色kd69とかこわい ヤバスギー

くろあっち(中1)
Twitter @kuroa_BridgeTop
声がものすごく高いとおもったらけっこう普通の声だった
最近しりあってまもないが VPおたくだそうだ。
なかなかいいKDをしている。 授業でねてはいかんよ??
おにいさんおこっちゃうぞ

ブィッチさん
NabD iZoNe Celluloid Kmn-Gamingを束ねるボス

ほのたん(美少女)
マンモス生えてる女 いわゆるふたなり
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://accidentkz.blog135.fc2.com/tb.php/174-b69720dc

 | HOME | 

2024-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

AcciDeNt.`

Author:AcciDeNt.`
やっているゲーム
・Suddenattack
・TERA
・osu!
・LoveLive(スクフェス)
・KRITIKA
Akusy
Twitter
@Akusyyy
Skype ID
shogo0711
Crosshir 1.2.
resolution 800x600
Handtype Right
Mainwepon TRG-21
Subwepon DE
Knife Gurkha
Clan ないふ娘♀
今までお世話になったクラン
極虎一家
optstyle
Caralho
#AdvaNce
Relright
G.neratioN
e.sportsJ-union
Calyx
Clear.Vi
Affidavit
ないふ娘♀
古参
琵琶湖神
--------------
Mouse:Razer.Deathadder
Pad:steelseries
Key:RazerBlackwidowUltimate2013
Majestouch 茶軸
--------------
SACTL2009
Akusy
Remilia
Ovakn
Junk
巨大タバスコ
--------------
Calyx
Cx.1st|Miyavi
Cx.2nd|Ace
Cx.3rd|Mijukty
Cx.4th|Iya
Cx.5th|Akusy
--------------
.#AdbaNce
[1]Aegis.adv
[2]Rafluer.adv
[3]Kichan.adv
[4]Mayra.adv
[5]Nemless.adv
-------------
e.sportsJ-union
Akusy
Hit
Layfon-Alseif
Nemless
DizzyKira
Anades
#Sorry
--------------
琵琶湖神(SAOMTSpring)
Akusy
viviD
Valen
Jumpsuit
Cocomi
Agri
---------------
Motive'up (現在)
Akusy
Cocomi
Reprise
Vash
Yuzawa
-----------------
今までに使用した名前
Akusy
Rafluer
AcciDeNt.`
Akusy';')!?
aXseeD`
#ArFee
VerbLits.
LAKEBIWA#AX
琵琶湖[伍]悪祇
Aku*`・x・)sy
aKusyD`
Cx.5th|Akusy
SPHEAL!?
らふちゃん★
_感情の摩天楼_
Starplay
G.NERATION∥RF
Akusy:)←現在

最新トラックバック

カテゴリ

l

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR